 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TWねとらじ(ルグラジ)甘味は万物の中心 

昨日第2回目の放送が終わりまして。

最高で25人もの方がリスナーとして参加してくださいました!

私とあきゅともどもうれしい限りです!

いつかはTW全体を巻き込んだラジオにしたいですねー。

こちらはラジオ専用の掲示板となっておりますので何かコメントを残しておいてくだされば
次回レス読みさせていただきます!
    ↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/16120/




今のところの次回予定

・ラッセルたん介入

・無茶ぶり漫才決行




さぁ次回もどうなることやら。

皆様お楽しみに!

[ 2010/03/20 11:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


