 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(・ω・) 

生きてます。

たまにINもしてます。

でもチャットゲーなのはいつものことです。

だってwwwwwwwwwww

ネオテシスとかワケワガンネwwwwwwwww

FMじゃ無理だろちきしょうwwwwwwwww

というわけでサイフリでもしようかなと。

まぁおいおいと・・・





リアルの方もようやく一段落しまして。

最近夜寝てなかったせいで夜に寝れない病(不眠症?)にかかりますた。

もう布団の上でごろごろしてばっかしで寝れません。

マジぼすけて。



あとドラクエ飽きた⊂(・ω・)⊃

[ 2009/08/10 18:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
俺と一時間ばかり電話で親睦会をするってのはどうよ?
[ 2009/08/11 11:44 ] acqual [ 編集 ]
あっ生きてた!!
こちらからも何か報告しようと思ったけどとくに何もなかった。
あきゅととらちゃんがこれ以上親睦深めたらイケナイ一線を越えてしまいそうですね(*ノノ)
[ 2009/08/12 13:25 ] 音湖 [ 編集 ]
おひさしぶりっす!!
名前忘れたかもしれないけど

俺もドラクエやってるよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今りゅうおうで大苦戦してますよw
[ 2009/08/15 17:41 ] あーいくん [ 編集 ]
俺も研究してた頃は

不眠症になったぜww

寝たくても、何故か寝れねぇんだよな。


でも、無理にでもなんとかしないと

院出た後に、苦労するぜ。


俺みたいに病院通いにならないようにね。
[ 2009/09/10 00:12 ] まふてぃー [ 編集 ]
よおとら様
ご無沙汰なんだぜ
不眠になるほどリアルがんばって
いるんだな。

近々また会いたいもんだ。
[ 2009/09/18 23:35 ] [ 編集 ]
大学院の研究がお忙しいようで

生きておられて何よりでござるwww


でも、無理だけはせんようにね☆( ゚д゚)b
[ 2009/09/29 05:03 ] まふてぃー [ 編集 ]
ぶーん
[ 2009/11/06 23:54 ] りでぃあ [ 編集 ]
皆様返信遅れて申し訳ないっす(´д`;)
返信祭りします!


>あきゅ
どうせ会話の内容はろーr

>ねーさん
うん!生きてる!
ATフィールド全開なんでその辺は大丈夫です( ^o^)

>あいくん
名前覚えてるよ!
ドラクエ売ろうかどうしようか考えてます(*ノ∀`)

>まふさん
なんだかんだで忙しい時期は生き抜きました!
でもたまに不眠症再発しちゃうのまじたすけて^p^;;

>こたさん
とりあえずまたひと段落って感じです!
またいつか是非に!

>りでぃさん
((( っ・ω・)っぶーん
[ 2010/01/06 01:13 ] べに [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


