 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってた年きてた年 

旧年は大変お世話になりました。
本年も皆様どうぞ宜しくお願いいたします。






というわけで2010年はじまったぜええええええええええええええいやっほおおおおおおおおおおおおう







2010年ね。

元旦何してた?ってよく言われるんだけどね。






バイト場で厨房掃除をしてて気づいたら午前0:05でした。




ね。

やっぱ俺だなと思ったこの辺。

そしてその日「初」長靴忘れをバイト場にするというクオリティ。

ね。

間違いなく俺だなと思ったこの辺。







というわけで皆様お久しぶり!

お元気でしたか1?

インフルかかってない!?

俺の弟達はかかってたよ!

でもあいつら精神と時の部屋に隔離してたから俺大丈夫!





ってかなんだかんだで前回の日記から5カ月くらい経ってる\(^o^)へ





というわけで去年の後半を画像にてお送りします。



091229_205452.jpg





091212_222228.jpg




091203_190122.jpg



あ、あと仲間の車の助手席に乗ってた時に

雪で滑って正面衝突なんてこともありました^^;;;;;

とりあえず足薄くなってないから大丈夫だと思う。





さぁ。本年も

「まじめにふざけようぜっ!キリッ」
[ 2010/01/06 01:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


