 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

((( っ・ω・)っぶーん 

TW飽きました。

予想以上に飽きました。

リアルが忙しいってのもあるのですが

なんか古参殺しみたいなことされている状態でもうね\(^o^)/

まぁこの辺で見切りつけるのもいいかなと。

たまに顔は出すつもりですけどね。

イベとかあったりした時にとか。



バイト始まったりバンド練習を再開したり

学校がそろっと始まったり研究室行ったり

なんだかんだでやることある今日この頃。

先日後頭部だけパーマかけてきました(´ω`)

前髪はストレート後髪はパーマという

なかなかおもしろいことになってます!

やっぱありきたりな髪型は嫌ですからね(・ε・

さらには新潟はまだ雪が降っております。

またタイヤ交換ですか・・

すごく・・いやです・・



というわけでたまにINした時は絡んでやってください(*ノ∀`)

それではアディオス!
[ 2009/03/28 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

あまいもん。 

私はメロンパンが大好きだ。

基本的にメロンパンであればなんでもいい。

クリームがはさまってるのはなおGOODだ。

あー書いてたらメロンパン食べたくなってこた。



さて。昨日要塞でして。

結果は



YOSAI1




惜敗(´・ω・`)

でも今回の要塞はすごく内容の濃いものでした。

皆が「頑張ってる」というのがすごく伝わってきました。

ある人が「ここをこうやったらいいのでは」

とクラチャで言えば「roger]という言葉が。

しっかり皆クラチャ見てくれてるんだなと。

やっぱりこのクラブでよかったなという瞬間でもあります。

次こそは要塞奪取目指してがんばろうさ!゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆






そしてリアルでは。

090320_215039.jpg

ブーツゲット(σ`・д・´)σイェア!

まだこっちは寒いのでブーツ欲しいなとか思いまして(*ノ∀`)

早くあったかくならないかねぇ。
[ 2009/03/20 22:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

帰還。 

こんばんわ。紅虎です。

5か月間の旅路も終わり、新潟へもどってまいりました。

こちらは少し雪が残っており、時折吹雪くこともあるようで。

まだまだ寒くおこたが手離せません。






思えば一瞬にして終ってしまったインターンシップ。

会社に泊まることもしばしばありました。

毎日パソコンとにらめっこの毎日でした。

ですがいろんな人と出会い、そして飲み、歌い、とても充実した5か月間でした。





てかあななたちテンション高すぎです。

なっみーだ しか歌わない人とか始めてみました。

アフロ付けて帰っていく人とか始めてみました。

やっぱみんなパネェですね。

俺なんてほらそのなんだシャイだからさ。














シ ャ イ だ か ら さ 。














またいつか東京に行く機会がありましたらまたオフ参加させてくださいまし。

眼鏡をかけたプレデターでよければお供します故。







とりあえず新潟にきて落ち着いたので久々にラーメン食いにいこうかなと。


080105_134634.jpg

やっぱりいつものコレ。

もちろん大盛り。

そして常連しかしらない「大油」で頼むこのスター性。プライスレス。

食べ終わった後の満足感。

初めの頃は腹痛くて死にそうになってましたがもう慣れっこです。






そんで久々にうちの愛犬とドライブでもいくかということで((( っ・ω・)っぶーん

090304_135429.jpg

若干おねむな所を激写(ΦωΦ)フフフ

ミニチュアダックスのはずなのに血統書もあるのに

何故か普通のダックスサイズなこいつ。

どっかで変なキノコ食べたんじゃねこれ。




というわけで新潟来ても他に色々やることあったりでちょっと忙しい日々が続いております。

TWもちょこちょこINできるときにはINしますので

また宜しくお願いします!!!!!!111111111




あー酔った酔った(*´ω`)
[ 2009/03/05 21:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)


