 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実家の家窓から。 

081231_115650.jpg


某番組タイトルみたいになってしまいました。

おはようございます。べにです。

今年ももう終わりますね。本当に今年は早かったです。

インターンシップが今年のメインイベントでしょうか。

まだ半分しか終わってませんが・・。

テイルズの方もシベリンからマキシへのシフトと大きく変わりました。

その過程で現在シベの武器がありません。

モナゴールドライト売ってくれる方募集中です。





現在実家なのですが来た時は雪降ってなかったのに

朝起きてみれば雪!雪!雪!

久々に犬の散歩をしてきたので雪の絨毯に足跡残してきました!YEAH!

3か月ぶりの帰宅だったのですが

皆元気そうでよかった(*´ω`)

お土産で買ってきたごまたまごを一人で3個食べたのは秘密です。



そうそう。

実家に帰ったら食わねばならん!と思ってたラーメンがこれ

070530_193521.jpg

すごく・・こってりです・・

千切りねぎ、丸ネギが入れ放題なのでこれらを入れて

緩和しつつ食べます・・!

普段こっちいる時は月2くらいで食べてたのですが

今改めて食ってみるとすぐお腹一杯になってしまうという・・。

胃のキャパが減ったのかなぁ・・。

これぐらいの量は我がアイアンストマックを使えば余裕だったのに・・。

でも美味しかった!来てよかった(*´д`*)はあはあ



というわけで実家報告もこれくらいにして。

それでは皆様。良いお年を。


[ 2008/12/31 12:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うふふ。 

TWCI_2008_12_29_15_20_45.jpg


作っちゃった。うふふ。うひひひひひ。

あ、こんにちわ。べにです。

この一か月間様々なアイテム崩して材料集めました。

鯖初メギ棒も今は某シベ様が使っておられます。がんばれシベリン。

昨日でしょうか。

某魔キシ様にハンマーを売ったことでやっと合成に挑戦することができました。

そして。緊張の瞬間。

わたくし。いつも合成の時は効果音消して目つむってクリックした後結果を見るのですが。

押す瞬間まで気付かなかった。



効果音消し忘れ。



脳A「しまった!効果音を消し忘れている!」

脳B「人さし指がもう左クリックをしようとしています!」

脳C「レンボーブリッジ!封鎖できません!」

脳D「お前が一番落ち着け」



本当に成功してよかった。

しかもMR不要・・!うれしい・・!お金無い・・!

本当に魔石等売ってくれた皆様ありがとうございました・・!

そして某え○ぃっく様合成鎧成功おめでとう!






ついでにマキシもこんな感じになりました

TWCI_2008_12_29_15_21_5.jpg

200をひとっとびキャッヾ(*´▽`*)ノキャッ
[ 2008/12/29 15:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あつい・・! 

先日もんたまメンツで忘年会してきました!忘年会!

本当にふぇざさんふーりんさん

企画していただきありがとうございました!








私紅虎。終始てんそん高くてごめんなさい\(^o^)へ








普段からこんなんです。間違いない。

初めて会った人のイメージをわかりやすく書くとこうなります。




ますたんさん
→つぶらホスト

かるさん
→Asian Beauty

ふぇざさん
→IZAMU





すっごくわかりやすいね(*ゝω・)v☆キャピ

モツも美味しかったしカラオケも

とれいんとれいんはしってゆうううけえええだったし

本当にPerfectな忘年会でした(*´▽`*)

またいつかやりたいですね!

本当にありがとうございました!







さて。TWはといいますと。
[ 2008/12/15 19:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

今日は。 

出先から直帰です。




たまにはこっちの更新もしないと(゚∀゚ノノ"☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!!!

時間もあるので千葉に来てから作ったものをいくつかCHECK IT OUT!




まずぶりてり!

081109_185217.jpg




残ったカレーでカレーウドン!

081118_205817.jpg




あきゅのとこのレシピを参考に作った麻婆豆腐!

081123_184643.jpg




エビマヨパスタ!

081207_185930.jpg




今度は何作るかねぇ(´ω`)
[ 2008/12/08 17:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)


