 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海だ!肉だ!BBQだ! 

080828_133204.jpg

こいつを見てくれ。どう思う?





すごく・・。おいしそうです・・。





ってなわけでBBQ行ってきました!

てか8月中にBBQしすぎだろマジで。

肉は奮発していいのを購入!てか野菜を買った覚えがry

ノリで海老も買ったせいか車内ものごっつくさくなってしまった。

いやいいんだ!このぐらいのリスクは負ってやるよ!

蟹も買っていこうとしたんだけどやめておいてよかった。本当によかった。




今日一日で2週間分の肉食ったような気がします。なんと肉々しい。





はいこんばんわ!紅虎ですどうも!

まだまだでしょとか思っていた半年間東京生活までわずか残り1か月となりました。

なんだかねー。

一人暮らしってしたことないからねー。

死なない程度に酒飲むようにするよ・・。

そんで帰ってきたら院生ですよ。

ほんと月日って経つのが早いわ・・。

とりあえず東京行ったらあれですよ。











だれか たすけて たのむ
[ 2008/08/31 21:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

3倍ですよ。 

( ゚∀゚)o彡゜更新!更新!



先日ですね。DOPにて。

某テチ様「ベニトラって中身変わったよね?なんか話し方変わったって聞いたんだけど」

俺「・・・。それってもしかしてb○n○t○r○と間違えてないですか?(´д`;)」

某テチ様「人間間違いってあるよねwwwwwwwwww」




前々からこの話はいろんな人から言われてたので慣れたっちゃ慣れたんですけどね。

やっぱりまだそう思ってる人いるんだなーって。



てか俺鯖実装からいるのに俺のこと知らない人多くて(´・ω・`)シュン

俺は紅虎ですからね!オンリーワンですからねえええええ!

あ。ちなみにべにとらって色んな漢字でこの鯖に4人くらいいます。

どんだけ人気なんだよこの名前ーw-;




てなわけでこんばんわ。紅虎です・・・!

現在幸運持ってレア3倍期間実施中( ゚д゚)ウマー

やっぱすごいレア3倍。

ダスターとりんりん出してきました。

俺がこんだけレア出すとかありえん・・。

そんで何よりもうれしかったのがこれ

染色

某同色マキコととったSSなんですが


ミ 二 プ ラ チ ナ ウ ィ ン グ


背中装備がまともになった俺歓喜・・!

でもまだサマーウィングが34枚も残ってる件ヽ(゚∀。)ノ

いずれ34Seedなることでしょう。



3倍になるとやっぱりこういうことも起こる

ふーどー


フード・・(´・ω・`)




そういえば昨日FCが盛り上がりまして。

マキやらテチやらいる中で38勝19敗と勝率5割をキープすることができました・・!

やっぱり強いキャラには回避装備が一番安定します。



PKステはいいね・・。心が洗われるようだよ・・。
[ 2008/08/25 20:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

うんうん。 

日が空きすぎましたね!(`・ω・´)

何か月空いてるんだろうね!(`・ω・´)

でも俺は生きている。それでいいじゃないか(言い訳




どうもこんばんわ!こーこでございます!

近況報告から。



1.うほっいいイベ

ミニプラチナウィングLが聖羽と同じ補正とか( ゚д゚)ウマー

今現在4200枚くらいまでいきました\(^o^)/




2.極2種揃ったーよ!

俺歓喜!




3.乱9たのしすぐる

175.jpg

ちょい前に出た175物理銃

極命中になりましたあああああん

他に175魔剣やらフードやらフードやらふーd




4.シャムwwwwwwwwwwww

画像無いんだけど合成3シャムが4個もできました( ゚д゚)ウマー

A7一個確保。

他3個はry





てなわけで何が言いたいかというと

幸運がうますぎる。間違いない。

ほんと最近乱9orシノ6orDOPしか行ってないです。

シベでもマキの攻撃は避けれることを立証したり。

まだまだシベは頑張れると思うのだよ!

シベリンinDOPなメンツが増えることを期待!
[ 2008/08/17 21:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


