 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(「・ω・)「 

こーこ・・水産推参・・!

久々ですどーもー。こーこですよー。



更新遅い・・・・・ですって・・?



たまに更新するからおもしろいんじゃなーい☆いいじゃなーい☆








何やら明日また大きなUPDATEがくるよーで!

今からハラハラです。

そうです。

大きなうpでと=バグの予感。ゴゴゴゴ。(`・ω・´;)

ネクソンさんしっかりしてくださいYO!



今回のメンテでとりあえず気になったのは





「レア再配置」




なにwwwwwなにこれーwwwwwwww






期待。すげー期待。

これによってσ(・ω・*)のIN率が設定1にも6にもなる・・よね!















元から設定1だろとかいったやつ。















放課後・・・噴水前で待ってる・・待ってるからな!








まー噂によれば強化指輪が出るとかでないとか。

(*'ω'*)んー

欲しい・・めっちゃ欲しい・・

久々にこうグッとくるようなうpでとのようですね!





そんなこんなでほろ酔いシベリンは寝ることにします。(。´-ω-)zz
[ 2008/04/23 03:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


