 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘れ去られし技。 

某掲示板を見ていたらある基本スキルが話題になっていた。

その名も「ターニング」

俺もずっとこのスキルだけは使わなかった。

むしろ使い方がよくわからないというだけでいつもこれだけ取らないでいた。

ふと、AD4でいつものように狩りをしていた時に

「あ。ターニング使ってみよう」

と思ったんだ。


たーにんぐ


ターニング



ターニングうめええええええええええええええええええええええっしゅ

通常攻撃から範囲が使えることを今まで忘れていた覚醒シベリンですどうも。

しかもこれ全方位だからなおさら( ゚д゚)ウマー

でも慣れないと使いずらいかなぁ。

トレインで敵を集めるADならではのスキルと言っていい。

さらにPKステAD4ステで時給450k出るとかどうよ。

シベがAD4で狩るにしては上出来だとおもふ・・!

狩りがんばるっきゃないね!





そして。

知り合いのぴんこさんがえろピンクになられました・・!

200.jpg


才×〒"┝_〆(´ェ`*)カキカキッ

覚醒待ってますね(・∀・)ニーン




そしてDOP1-3にて

( ゚∀゚)o彡゜焼き栗!焼き栗!

やきぐり


( ゚∀゚)o彡゜焼き柿?焼き柿?

やきがき






柿って焼くと美味いん?^p^
[ 2008/02/10 14:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ノテリコス 

最近人と別れる時はこの言葉が一部で流行っています。


ノテリコス


そう。別れに多くの言葉はいらない。 by カエル

クロノトリガーは俺のジャスティスです。

てなことで久々の更新(・∀・)ニーン





まず!まずですよ!

赤猫しっぽ取引完了しました!(*´▽`*)

総合計170Mとなりました!

オークションに参加してくださった方々本当にありがとうございました!

大事に使ってやってくださいヽ(*・ω・)ノ





そして




私の一つ目の目標が達成しました。







そう。














合成鎧・・!







合成鎧







きたわああああああああああああああああああああああああ

MRは・・お金ができたらやります・・



インクリラセットもね。作ろうと思って必死こいたんだ。



インクリ中




何個もやりました。ええ。やりましたとも。

まぁ結果は ry





これのおかげでだいぶAD4での狩りも楽になりました!

クラゲからのスキキャンを食らわないのが( ゚д゚)ウマー

これを作るにあたってたくさんの人の力を貸していただきました。

この場を借りまして改めて感謝の言葉を贈りたいと思います。






そして紅虎はたくさんの借金をかかえました(´ω`)

でも借金を返せるほどのやる気とモチベが今きてます。

やれる。やれるぞ俺。




追記はどp1-3にて
[ 2008/02/05 18:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(11)


