 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Fighting or Hunting? 

080126_000744.jpg


豪雪地帯から(pωq)コンニチ ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

夜+携帯からなので画像がぼやーっとしてますが

とりあえず雪がパねぇです。

車こんなんなってるし!

先週だけでだいぶ降ったねー雪。

路面も凍っててだいぶ危ない状況が続いております・・。




とりあえず昨日は( ゚∀゚)o彡゜飲み会!飲み会!

バンドの新年会ということで紅虎さんはっちゃけてきました。

080126_220603.jpg


久々に飲んだわー!はっちゃけたわー!

笑いすぎ&飲みすぎでお腹と頭が痛くなってしまいました(*´ェ`*)

朝から二日酔いですウーン(-ω-;)ウーン

注がれる酒は飲む。それが飲みの席の掟。

ビールがまだ入っていたとしても注がれそうになったら空にする。

そしてまた注がれそうになったら喜んでグラスを差し出す。

この繰り返し。

このクオリティ。




そりゃ頭も痛くなるわwwwwwww



最後あたりの記憶ないよー\(^o^)/

とりあえずこの写真を見て最後にプリンアラモードを頼んだのを覚えております。

ただこれを俺が食ったかどうかは記憶にございません。

ただ単に飲みすぎです。本当にあr ry




((( っ・ω・)っ

さてここからTW。

とりあえずはコレ。








LVup.jpg


LVうp!LVうp!

知り合いのマキシ様がカンストされたという報告があり俄然やる気が出てきた!

やるしかねぇ・・やるしかねぇよな・・!




そして紅虎さんは最近色々と取引もしました。



S115(アビ付き)旧補正モナ槍→魔石*2、羽毛12枚



このモナ槍にはほんとお世話になりました。

メギやら新強化剤やら新補正導入が来るまでは最高の一品でした。

でもここ最近しばらくPKステということもあり

使わないのはもったいないということで他のシベ様に売ることを決意。

大事にしてもらうんだぞ!



そして次に



ロードインクリシテミール→光る魔力のかけら、羽毛1枚、5M



Rインクリ@2本!

1本60Mで売るから誰か買うといいよ!



とまぁこんな感じ。

これらは合成鎧の資金にするつもり!

近いうちに合成鎧作ります!




そしてPKステということもあり最近こっそりDOP1-3に顔を出します。

そこで出会ったのがリンクにもなって頂いたジブラルタルさん!

お手合せ願いました!

手合せ!


とりあえず勝ったものの

これね。回復後なんだけれども




残りHP3桁wwwwwwww



めっさギリ!頑張りました(´д`;)

2回やりましたがなんとかどちらも勝利!

しかし双方攻撃当たらなーい当たらなーいでほんっといい勝負だった。

あのいつ死んでもおかしくないという手に汗握る感じがアツイんだこれが。

またいつか是非手合せをよろしくお願いします!





そして本日は知り合いのクラブの要塞戦。

傭兵という形で行ってみることに。

入った感想。

おk。人数少ない。

だいじょぶなんこれ(´д`;)

でも今日中にまた人数増えることを願っております!

頑張っちゃうよ!



以下。旗取りにて。
[ 2008/01/27 14:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

いえあ 

使徒、再び。

打ってきた。

[ 2008/01/22 05:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

黒歴史。 

笑うしかない。

もう笑うしかない。

昨日は本当にやってひまったよ。

紅虎。黒歴史始めました^p^





(pωq)コンニチ ヽ(・д・)ノ わぁ~♪紅虎です。

SSは撮ってませんwwww

あまりにもハズいのでwwwwww

PC画面前で顔真っ赤というよりむしろ笑っちゃったんだぜ( ゚∀゚)あはははははhhh




誤字は誰にでもあるもんだと思ってる。

クラチャ。チムチャ。オプチャ。

誤爆。誤字。誰でもたまにはやると思うんだ。









だけどさ













まさか・・ね











まさか・・青年の主張で   ry













叫んだ後1:1がわんさかきました。













9割がツッコミでした。










むぅ(´・ω・`)







一生の不覚なんだぜ・・。



でもまぁ結局DOP活性化に繋がったからまぁよし!



某クラブ様とも色々遊べたし!おk!



休日くらいはDOP活性化ウマー( ゚д゚)したいですな。

[ 2008/01/20 23:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

お前の火力は何色だああああ 

まぁこれでも飲んで少し落ち着いてほしい(´・ω・`)_茶

ステ!


今現在の私のステであります。

突っ込みどころ満載でお送りしております。

サイフリってむずいね!

最後までレシピ通りにやらないとこうゆうことになります。






眠い時にやるとこうゆうことにry






おかげで若干X足りねえよ^^メ

ってなわけで。

でもこれでもED4篭れます。

前回記述通り回避は上限です。

命中の方もいろいろ試したところ

このステ+装備X49+集中で

シベの連が必中します。

火力はお察し ry

挑発入れてED4のアワアワに棒で連クリ無1.2kってところかなぁ。






火力無いです本当にありがとうございました。






それにしてもさ





9割回避が上限じゃないの?(´・ω・`)





いつの時代にか9割が上限って聞いた覚えがあるんですがああああ

いろんなとこ行ったけど低狩場でも9割も回避してる気がしないのです!

いいとこ7割~8割って気がするのです!

参ったぜ・・。なんとゆう乗り遅れなんだぜ・・。

でもまぁとりあえずこのステ+装備で今の仕様でED4回避上限ぽいのでよしとする!



そして目標!

S14チャクラ→コーンリスト

90アマ→メトラペイドアーマー

蝙蝠→聖羽


最後は・・無理かな 笑

とりあえずハイミラいらないから190ナックルください(´・ω・`)
[ 2008/01/16 00:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

(。-ω-)zzz 

午前2:11!今バイト場から帰ってきました!

バイト後はもちろんダーツ!ヽ(*゚∞゚)ノダーツ!

darts.jpg


風景はこんな感じ。

うちのお店はスペクトラムが6台でそのうち2台はダーツライブ。

最近調子悪くてライブで投げてもグダります・・(。I)

でも今日は仲間が来てたから投げるしか!

二人とも久々に見たなー。






あけおめいってないやwwwwwwwwwww




まぁ。うんまぁね^^

それにしてもノリでやった1501は疲れた。

今現在右手が痛いです。やばいです。

でもやっぱしダーツ楽しい(*-ω-)(-ω-*)ネー



さてTW!

えるら


最近はED4でうおおおおおおおおおおおおおおしてます(´ω`)

回避は総合計で290~300くらいあれば上限ぽいですね!

簡単に言えばステは素カンです。

PKステとか久々にしてみたけど





火力NEEEEEEEEEEEEEEEEE




はぁ・・。火力ステが恋しいよ・・。

死にそうなのはいつものことです(´・ω・`)

しかもジャーキー大量摂取ときたもんだ。

おk。金無い\(^o^)/



ぼすけt
[ 2008/01/12 02:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

箱最終日。 

箱!





ざわ・・・ざわ・・・




箱イベで最後の日の為にと開けずに残しておいた12キャラ分の箱がここにある。

総数で大体120個。

紅虎。いっきまーす!
















海の谷をおみくじの海にしてごめんなさい。










結果!

結果!


道インクリ2個でた!いやっほぅ!ヽ(*・ω・)ノ

てかクリムゾンって出にくいんだねぇ。

120個開けてかすりもしなかったぜ!

てか祝福インクリとかもう相当でないんだろうね。

出た人さすがです。

道インクリの他には強化剤がもろもろとNインクリ。

道インクリは合成鎧の資金源にするつもりです・・!






インクリストの血が・・また蘇らないことを祈りつつ・・。
[ 2008/01/09 13:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あけおめDAYONE! 

あけおめ!

とうとう2008年だね。きたね。

今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシクオネガイシマス



とりあえず1月2日は初売り行ってきました。

小物やら服やら!やらやら!


080102_120948.jpg



てくてく歩いてたら日本酒↑もらっちゃいまひた!

俺ぐらいになるとこの量で酔えます!ヽ(゚∀。)ノ日本酒うまし!

やっぱ買い物いいですNE。

久々にいい買い物した気がします。

めっちゃ足疲れたけど(´ω`)



((( っ・ω・)っ

そんで帰ってきて夜にTWにIN。

な ぜ か。

せんちゃとどきんちゃんが



箱!箱!



状態の所に遭遇。












買うしかないやろおおおおおお







ってことで新年だしふとぱーらに大三元100個購入!

結果



・ルビー原石
・眼帯
・インクゥ・リー
・魔法師の石
・錬金石



( д) ゚゚



きたよ。今年きたよ。俺始まった。

狩りがんばっちゃうよおおおおおおお




とりあえずクラブ過疎ってるからみんなINしろって^^メ
[ 2008/01/05 02:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


