 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベンツ。 

かうる


今日は祭りでしょうか。

(pωq)コンニチ ヽ(・д・)ノ わぁ~♪きょぼーでごじゃーす。

nProが全く役にたってない件。

しっかりしてくださいねくそんさん。




((( っ・ω・)っ

そういえばイベントが始まったようで。

どうせ負け組になりそうですが

とりあえずジョシュをものごっつ作ってきました(ノ∀`

いいアイテムでるといいなー(´・ω・`)



それとそれと!↑の写真でわかるかとおもいますが!


クリスマスシルクハット買っちゃいました!


カワカッコェェ(*´▽`*)ェェコッカワカ

オススメです。

クリブロと合わせると゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ってなります!






せんちゃ3M近いうちに返します(;´ェ`)
[ 2007/12/28 11:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

散財。 

シャルン


こんなん作りました。

MRで死にました。

合成マイナス出てたら死んでたwwwwwwwwwwwwww

とりあえずSH10(*´▽`*)b

S9かんざしが影となりつつありけり(´・ω・`)
[ 2007/12/16 18:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

金。 

(pωq)コンニチ ヽ(・д・)ノ わぁ~♪巨棒べにです。

金。(*'ω'*)んー。

上手い具合に集まらないもんですね。

今はメギ棒しかないけどメギ槍で両刀うはーしたいために貯蓄貯蓄。

でもさ。

あれじゃん。

σ(・ω・*)インクリ大好きじゃん(死

金貯まらない\(^o^)/ちきしょうめ。




最近は紅玉で怠惰!怠惰!してます。

怠惰との相性はいいみたいです!今日も一個出してきた!

売る物が無いからひたすら狩りやね!

どこが美味いか教えてくださいまし。


[ 2007/12/14 21:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ブログ再開してみました! 

お久しぶりです!巨棒紅虎です!

ブログ再開してみました!

何卒уояоs i k u...〆(・Д・´*)お願いします(*´▽`*)

てなわけで。

塔実装ということで。

早速突っ込んできたわけだ。


TWCI_2007_12_5_23_36_9_20071209013738.jpg


画像が大きいのは気にしないでくだsss

ここのMOB、HP高いのなんの。

EDステのσ(・ω・*)にとってだいぶ苦痛。

でもカード欲しいじゃん!

この後すらっしゅなんちゃらカードってのゲッツしたけども







某掲示板によれば武器専用とかぬっころs







神ナックル作りたいんだよおおおおおお
[ 2007/12/09 01:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


