 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(。-ω-)。o゚ 

やる気?何それおいs (ry

こんにちぇ!紅虎です!
テンション?別に高くないですよ!?
やる気?別にたかk(ry

てかまぁやること無いのはいつものことで(。-ω-)。o゚
レア1.5倍とかEXP1.2倍とかはうれしいのですが。。


レア出ないよ!o(`ω´*)oプンスコ


あんまり狩ってないからとか言わないシィ―(;`・ω・)b―ッ


そういえば先日初めてこやつにあってきたわけですっ


tw26.jpg



(「・ω・)「カマー


うん。


しねる


知り合いのマキシさんと一緒に言ったんですけど
黒魔法かからなかったらきつかったなぁ・・。
こいつ何落とすんだろうねぇ=w=;



[ 2006/09/18 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

(´・з・`*) 

どもー。お久しぶりです。とらです。

いやー。新鯖いったよペ鯖。

tw25.jpg



マキテチウィーb ry


知ってたけどね!
そんな俺もマキシやってるけどね!(σ・д・)σYO!
SiFURYってゆーマキシ見かけたら間違いなく俺です(*´Д`*)パッション!
まぁもう飽きたけど(ぁ

てか最近まっっったくTWしてないねぇ。
学祭で使う曲の作曲でひぃひぃ行ってますです。
しっかり学祭までに出来るのかしら・・。


まぁそんなこんなでバトンいってみようかああああああ


「ライフバトン」


Q.1 起きてまずはじめにするコトは?

アラームで一回起きる→スヌーズ機能で5分また寝る(ぉ→5分後起きる(ぉぉ

Q.2 コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

車運転!
毎日じゃないけどウィンドウショッピング=w=

Q.3 好きな食べモノを3つ挙げてください

アイス!スーパーカップのチョコミント?
梨!
パイン!
麻婆豆腐!


Q.4 嫌いな食べモノを3つ挙げてください

アボガド
セロリ
ドリア(ぉ

Q.5 アナタが踏まれたくない地雷は?

特に無いかも(。-`ω´-)

Q.6 ココ一週間で嬉しかった出来事は?

地元のJAZZのビッグバンドのベースに入ってくれって言われたこと(*´Д`*)パッション!

Q.7 ココ一週間で悲しかった出来事は?

昨日タンスに足の小指ぶつけた件(ぉ

Q.8 今使ってるシャンプー&リンス

あーじえーんすー

Q.9 お風呂で体を洗う時はちんこを洗うタイプですか?

洗わなくちゃだめでしょwwwwwwwwwwww

Q.10 アナタにとって恋愛とは?

まったりゆったり(*´-`)=3

Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

束縛されんのヤだから転がすタイプ?

Q.12 アナタの長所は?

ゆるいってよー言われる(ぁ

Q.13 アナタの短所は?  

めんどい事苦手^^^^^^

Q.14 アナタ動物に例えるなら?

犬いいよ犬

Q.15 アナタのウィークポイントは?

そうゆうの考えたこと無い=w=

Q.16 寝る前に必ずするコトは?

筋トレ
携帯充電しながら北斗アプリ(ぁ

Q.17 リラックス&ストレス発散にすることは?

リラックス

お香焚きながら寝る!

ストレス発散

車でかっとばすのいいよね!
寝る!

ソアラさんとほぼ一緒な件(´$∀$)

Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。

ショーシャンクの空に
パイレーツオブカリビアン
ルパン系(ぉ

Q.19 四季で一番好きな季節は?

*春と秋

過ごしやすいって大事!

Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?

ブルガリ使ってたけどなんか知り合いからもらった
ピンクプラネットってゆー香水もたまに使ってますます。

Q.21 回す人5人

ほとんど回ってそうだから見た人よろしく!


[ 2006/09/09 13:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)


