 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SS祭り! 

最近SSがたまったなーって思った俺。
じゃぁ一気に放出しようか!うん!
決して今までめんどくてSS張ってなかったわけじゃないからね!

まぁ何気に晒しもしちゃうゾ☆(マテ


tw21.jpg



パッ(゚Д゚)デタ!(何
あれですLV詐称常習犯のシベサンでsフフフフ(=ΦωΦ=)フフフフ
早く覚醒してね^^♪


tw22.jpg



まぁこれはなんてゆうか。
海風のチムワクに感動(ぇ
通る人みんながこう思ったでしょう。
アイタタタタwwwwwwwwwww
まぁそんな日もある!(´$∀$)



tw23.jpg




トゥトゥ祭りモフモフ(*´ω`*)モフモフ
追い込み棒作るためにマスタと某シベさんと某ナヤさんとで殻集めさ!
こんなお遊びみたいな狩りの途中で某シベサンがこんなもん出してた。





l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
 .___________________
 |○○プレイヤーが[ウィングシューズ]を手に入れました
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



ヽ(`Д´)ノ  キェェェェェ



そして次ラストっ
tw24.jpg




WWLかわぃぃ(*-ω-)(-ω-*)ネー
やっぱテチに羽はめっさ似合うヾ(*´ω`*)ノ"
マスタも早くがんばってクーポン集めな(σ・д・)σYO!



ふぅー。こんなもんか!
さて。メンテ終わるまでちょっと筋トレしてきま!
壁|ミ サッ
[ 2006/08/23 11:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

やっちまった 

tw19.jpg


tw20.jpg



昨日とうとう交換することができましたあああああああああああああ

協力してくれた方々ほんとにミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

すげぇうれしくてその日ずーっとそわそわ(((*・ω・)))してたのは秘密

ひゃっほぅぅぅぅぅぅヾ(=ΦωΦ=)ノ"






でもその代わりに倉庫に300kしか無い件

昨日は4時間くらい霧行ってインクリ一個な件

いかついモヤモヤマキシさんに30M借りてる件





インクリ2.5M換算になりませんか?^^;;;;;


[ 2006/08/20 09:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

((b´∀`))ネ 

tw18.jpg


先日クラメンの方々と夢いってきましてん(*-ω-)(-ω-*)ネー

ってかwwwwwwwwwwww

夢入って3分ぐらいで例の店着けたのは内緒フフフフ(=ΦωΦ=)フフフフ

そんでその後もちょろっと続けてたら

こうゆう具合になったわけで(ぉ

この2秒後俺だけ死んでたのはなんで?^^AGI140だから?^^*

まーひっさびさに会えたからよし。(*´-`)=3



そういえば。

パイレーツオブカリビアン見てきたよヽ(*・ω・)ノ

やっぱおもろいねーあれ。ジョニーデップがはまり役(笑

早く3見たいね!(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン


[ 2006/08/14 10:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

焦った 

tw17.jpg


3k出てた(((((・ω・;)
正直自分がビビっておりまss

被弾してるのはするー推奨(ぇ
[ 2006/08/10 23:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

In the Sea 

昨日ですね。今年初海行ってきましたー
朝から2時くらいまでは結構晴れてたんですけど
それからがちと曇りがちになっちゃいまして。。
でもまぁ結構焼けたかな笑
体は今だいぶ真っ赤な俺です(。-`ω´-)
めっさヒリヒリするけど耐えねば><


今日はピラミッド3に行ってきましたよ!
なんてゆうか・・。
POTの制限ってきついですよね?-w-;
リッチでだーいぶ殺されました。。
てかリッチの字が赤くてビックリ。
しかもEXPも結構うまいし笑

そしてなんてたってここの目玉MOBはこちら!

tw15.jpg


はいでましたポーンティアック。
なんてたってHPがめっさ多い><
しかもSC打ってくるとかやばすぎ(´Д`;)
めっさ強かったけどてちサンのおかげで無事殲滅!
らいサンさんくす!



[ 2006/08/01 20:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)


