 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サイフリだぜ! 

久々にサイフリしたんだぜ!

tw14.jpg


んー。もうちょい全体的に底上げできるような気が・・。

誰か俺にサイフリの指導してください・・(´・ω・`;)

紅道でめっさ被弾するんですががgggggg


[ 2006/07/31 10:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

はいっはいっはいはいはい! 

最近このフレーズ聞きません。紅虎です。

昨日!要塞!あった!(何
やっぱり狩りステな自分です。あんまし役にたってない!
結界石につくまでに死ぬことしばしば・・。
最後の結界石のところでいきなし落ちるし(死
そんなこんなでしたが結果はこちら!

tw10.jpg


ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★Congratulation☆,。・:*:・゜'ヾ(´ー`)ノ
やっぱり海風のみんな強いですほんとっ。
みんなおめでとーう!
[ 2006/07/23 14:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

SUCCESS! 

本日は久々の晴天となりました。紅虎です。

しばらくまた更新わすれてましt(殴
んまぁ・・。色々と・・ね?^^
人生の半分以上を左右する事が今日ありまして。
結果はいい具合になったので今日でまぁとりあえずは
ひと段落とゆう感じでしょうか(*´-`)=3
これからまたリアルの方が忙しくなったり
するかもしれなくてIN率の波が荒くなりますが
またINした時にはよろしくさんです!


そうそう!先日INしたときの画像をっ!

tw9.jpg


シベ仲間のもやもや同士ですっ!
色一緒ですねっ(*ノ´▽`)ノオォォォ♪
やっぱこの色いいよね(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
染色シュミを最近いじっているのですが、
もーちょいシベの染色の種類を増やしてほしい・・。
ネク○ン様。いかがでしょうか(; ・`д・´)!?
[ 2006/07/20 17:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

雨!rain!ジメジメ! 

朝っぱらから雨雨雨雨雨・・。

ジメジメって参っちゃいますね(。-`ω´-)=3

でも雨の降り始めの匂いは結構好きな自分です。

でも好きな理由が分からないのが欠点です。(ぉ



さてTWですがっ。

tw6.jpg



モンハウヽ(゚□゚;)ノモンハウ
SS撮ってたら死にそうに(ry
砂漠が込んできたので紅玉4行ってみると


tw7.jpg



フレイムヽ(゚□゚;)ノリザード
まぁ玉しか(ry
そしてここでしばらく狩ってると


tw8.jpg



出たコレ('A`
噂によればこれって怠惰より出にくいとか。





2個出たんですけど。

[ 2006/07/01 18:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)


