 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もやっと! 

先日知り合いが廃オーラ覚醒しました!

tw5.jpg


やっぱ同じシベさんが覚醒するとうれしいね!
この調子でカンストまで行ってください^^

俺はなんてったってもう今のLVを3ヶ月くらいやっております(殴
[ 2006/06/25 21:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

火力! 

いやー。すごいね神チャクラ。
インクリ3回に+3+3+4とかもうね。
SH24ってどういうこっちゃ(´Д`;)



欲しいけどマジで金が無い件。



サンドボードでも出してやろうか!



ラックが無い件。



(・´ω`・)ヌーン



俺もインクリするか!!



金が(ry 以下ループ



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

まぁ適当に流したところで(ォィ
とりあえずは遺跡とかでまったり狩りしてる自分です。
BGMはなんてったってELLEGARDEN!
テンション上がる!すげぇ上がる!
No.13すげぇいいよおくさん!
このままレアも出ればいいのに^^*




いや。マジで出てくださいorz



紅道行っても数分で

tw2.jpg


(。・ω・)ぼー


(*'へ'*)んー・・
やっぱここは(*´Д`*)パッション!なレアが出ないとモチベ上がらないですね!

レアでろーレアでろーレアでろー

[ 2006/06/22 19:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

要塞を経て 

さっきやっと起きました。紅虎です。
休日に早起きなんてひゃっぱー出来ませぬ!


先日、海風にて要塞がありましてん!
なんてたって要塞があるのを知ったのは
この前日でしたけどね・・(ノェ)コッソリ
そして結果は↓



tw4.jpg





巨(ぉ





大勝利!



いやー。やっぱ楽しいです要塞(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン
久しぶりだったからより一層楽しめました
まぁみんなで巨って言ってるのは海風らしいとゆうかなんとゆうか(笑
一人だけ別の言葉言ってるけどねぇw
この流れでこの2文字を言えるとは・・。
さすがエロs流れを読んでますね!

何はともあれ要塞おつかれっしたーヽ(*・ω・)ノ

[ 2006/06/10 13:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ひっさびさ! 

何日ぶりの更新でしょうか|ω・`)コッソリ
最近リアル忙しくて。。
後mixiにも手出してます(ぁ
そんなこんなでちっと更新停滞気味でした(焦

さてはてー。
わたくし紅虎は新クラブにお邪魔させていただきました!
「海風の夕涼みぃ」というクラブ様でございますっ。
ノリはめっさ楽しいですね(笑
いい人ばっかりですし!
はっちゃける人いっぱい!
しばらくはここに定住しようかと思っておりますハイ。
とりあえずいいクラブが見つかってホッと一息ついております(*´-`)
そして次にやるべきことは「目標」を掲げること!
やっぱしTWやるんだったら何かしらやるべきことを作らないとっ。





(*'へ'*)んー




と・・とりあえずLV上げたいですね!







(=w=` )遠い目
[ 2006/06/01 22:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


