 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやー 

(оllён}ヾ('∀'o≡o'∀')ノシ{нёllо)

昨日レイトショーで海猿見てきましたYO!
しかもレイトショーなので1200¥と格安><
まぁぶっちゃけ今まで海猿とか見たことなかったので
全くノーチェックだったわけですが(ぉ
でも終わってみたらあら不思議

感動した。+゚(Pω`q)゚+。

加藤あいすごいわやっぱ。
めっさ泣かせるよね(⊃ω⊂;)
つ○やで海猿DVD借りてきますね!(ぁ


さてはてー。おとといの話になりますがー。
いつものスロット場に足を運んできたわけです。
そこでいい具合な北斗発見。しかもその日は北斗、番町が偶数設定!
座ってみて5k目、BB突入。



(; ・`д・´) !




虹オーラ!




まぁ赤7だったのでその後どうなるかわからなかったんですけどね^^;
そして結果は↓



20060513145455.jpg


昇天ヽ(*´ω`*)ノ昇天
初めて昇天させてきましたよ><
交換で7万くらいになりました(*ノ´▽`)ノオォォォ♪
ってか勝ったとか何よりBB中のラオウとのバトルが
一番楽しかったですねo┤*´Д`*├o アァー
携帯の画質が悪いのは気にしないでください(ぁ


[ 2006/05/13 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

にこにこどぅーん 

いや。別にタイトルに意味は無いです(何

TW
とりあえずりでぃサンに魔法師返せたので
ひと段落って感じでしょうかねぇ。
さてー。



やることないぞー(ぉ



個人的にはメギドラゴリアとか作りたいなー
なんて思ってたりします・・(。・ω・)
何年後になることやら!(死

ってかどう考えても俺がいない間に
引退決めちゃった人多すぎーw-;
引退にはやっぱし理由があるから
無理して引きとめようとかはしないけど
やっぱなじみの仲間が減るってつらいものがありますね。。
直にやっぱ言いたいけど、時間がうまく合わないから
ほんと申し訳ないけどここで一言言わせてな。

今までマジTHANKS!リアルでもどうかお元気で!

でもチャットはやりに来いよ^^(ぉ






[ 2006/05/10 00:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いやはや・・。 

ぇー。みなさんおひさしでございます。
この2~3週間ほどですか・・。
PCがお逝きになりましてですねorz
早く治れ~治れ~と願っていましたら
今日ようやく治って帰って来ました(´・ω・`)
お帰りPC!。+゚(Pω`q)゚+。
しかしまぁこの2週間いろいろありまして。
ダチと徹麻雀したり(ぉ
スロットで勝ったり負けたり俺は男だ!男だぞー!だったり(ぉぉ
両足首捻挫したり(ぉぉぉ
つっこみどころ満載な2週間でしたまる

とりあえずPC治ったのでまた
ちょこちょこTWに顔出したいと思いますo┤*´Д`*├o アァー
ゲーム内で自分を見かけましたら
またよろしくお願いしまっすヽ(*・ω・)ノ




ぁー。フルクラ落としてこないと=w=;

[ 2006/05/03 19:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)


