 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Photo 

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

いやー。学校帰りにちっと車走らせてきましたー。
午後から晴れるということでひっさびさに国道飛ばしてきましてですね(笑
やっぱ春っていいですねぇほんと(*ノω`)タハー

さてはてっ。TWの方はですね。
ひさぶりにLV上がりましてんo┤*´Д`*├o アァー

tw75.jpg


最後の最後で一回デスペナ食らったのは内緒です( ノェ)コッソリ
まぁLVUPしてからと言うもの。IN率減りました(ぅぉ
今とりあえず魔石一個買ってあるので後2個購入できれば
貸してもらった分も返せますっYE―――d(*゚∀゚*)b―――S!!
数ヶ月も借りてしまってほんとすいませんでした(´。・ω・)ホロリ

後はSS!


tw74.jpg


はい。ありえないですね。+゚(Pω`q)゚+。
しかもDEF効果があれば一撃で死なないんでしょうけども。。
ネクソンがしっかりしないから・・ウソツキ(。・ω・)ホロリ
まぁ5回ぐらいげったーびーむで逝かされてようやく現状理解(ぉ
だばだばばーっと風のごとくにg(ry
やっぱあれは無理っすよ(´・ω・`)ヌン

そして旗取でとった1コマ

tw76.jpg


北斗!ヽ(*・ω・)ノ北斗!
一列!ヽ(*・ω・)ノ一列!
廃オーラなんて言わせないよだでぃ(ぅぉ

[ 2006/04/14 19:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

Baton3 

学校行くのに友達のバイクのケツ乗っけてもらいました。
いやー。いいですねスティード(*ノω`)タハー
やっぱアメリカンじゃなきゃだめですな!o┤*´Д`*├o アァー
すげぇ寒くて後ろでプルプルしてましたけどね!(;´-`)

さてはてっ。バトン確かに受け取ったぜぃ!YE―――d(*゚∀゚*)b―――S!!
れっつやるしか!

1.好きな漢字を三つ
「空」好きです。間違い無い。
「虹」今でも虹の始まりと終わりがどこなのかとか考えますーw-;
   俺みたいな人いるはず!
「音」小さいころから今まで音から離れたことはありません。


2. 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
「無」無くはないはず。見ないふりをしてるだけ。
「楽」楽しいことはいいことですねっ。
「世」世間話ってすごく平和な情景だと思います(何

こんな感じでいいのかな=w=;  

3. 次の人に回す言葉を三つ
「時」「千」「未」


4. 大切にしたい漢字を三つ
「親」感謝してます。
「友」いいやつばっかりですね笑
「夢」常に目標って言うのは自分を後押ししてくれます。

5. 漢字の事をどう思う?
よく考えたよね昔の人って。ご褒美に100点あげよう!(ぉ

6. 最後に貴方の好きな四文字熟語を三つ教えて下さい
「花鳥風月」・・自然は大切に!
「協力同心」・・力をあわせて何かをやり遂げるってすごいと思います。
「背水之陣」・・いつでもなんとかなるって思ってはいけないですね。
「女豹姿勢」

7. バトンを回す7人とその人をイメージする漢字
たぶんバトンはもうすでに回ってる方いらっしゃると
思うので、イメージした漢字をっ。
もちろん回ってない方はバトン受け取るようにっ!(ぁ

ふーりサン  「澄」
らいサン   「菓」
LOWサン    「直」
ふぃサン   「真」
むっちゃん  「明」
ソアラさん  「遊」
マスタ    「漢」
りでぃさん  「挑」
Kratosさん  「風」
グエさん   「鮮」
ヘレナさん  「楽」

そういえば俺への印象漢字が「緩」だったり「軟」だったり笑
ぁ。ちなみにとある県では「やわらかい」を「やっこい」って言います(何



[ 2006/04/10 18:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

Darts 

いやー。二の腕痛いですこんばんわ。

昨日、一昨日と連チャンでダーツしてきましたo┤*´Д`*├o アァー
二の腕がもうグッダグダ。+゚(Pω`q)゚+。
2日で最高得点がこんなカンジ

tw72.jpg


画質悪いのは写メのせいでござんすorz
それにしても低いねーw-;
BULL全然入らなかったなぁ・・。
むしろ1人でカウントアップするより
複数でクリケットやるのがめっさ楽しかったので
そっちばっかりしてました^^(イイワケ


ところでファッション雑誌で目の保養してたら
Sifuryはもう4周年だとか。早いですねー。
4周年記念はこんなパンツとかが出るとのこと。

tw73.jpg


またしても画質が悪いのは(ry
やっぱいいですねー。Sifuryのデニム。
まぁ値段もカッコイイのですが|ω・`)
誰か買ってくだs(瞬極殺

[ 2006/04/08 19:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Hatched 

やっと!やっと!

卵孵りましたああ


tw71.jpg


3匹目となるイニュイトです。+゚(Pω`q)゚+。
迅速と強打欲しいかなーなんて思ってますっ。
大きく育つのよ!

さてー。以前ソアラさん達のPTに入れてもらいましてですねっ。
レア出しをやろう!とかになって水晶1-1に行って
30分でみんな飽き始めるとかさすがですね!(ぉ
自分は最後の最後にやっと1個レア出すぐらいな
ラックしか持ってないことが明らかになりましtt(何
そ し てっ。
鎮魂の7個目の部屋の上が出来たということで
野次馬精神でレッツラゴしてきわけですががgg


tw70.jpg



いつの間にか4人で(。・ω・)ぼーですわな笑
ここで人物紹介するしかっ!
左からエロマスタ純情レッドのあぞサン
次に自分で
その次がエロ神純情グリーンのBonusspinサン
そして最後にハレンチ一年生純情ブルーのソアラサン
(それぞれの説明は私の独断と偏見によって(ry))
とりあえず7個目の次の部屋はちゃんとありましたよ~。
しかしまだ未実装らしいってなわけでした。
どんなふうになるんですかねー鎮魂。
今度は魔法師落としてくれないかねぇ(-ω-;

そんなわけでまたPT入れてくださいなっ(。・ω・)ノ

[ 2006/04/04 15:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Element 


眠いです。。朝寒いから起きれない。+゚(Pω`q)゚+。


さて。色んなブログ回ってきたら
成分解析とゆうソフトがあったので
わたくし「紅虎」の成分解析をやってみました。
こんなカンジです↓


紅虎の成分解析結果 :

紅虎の65%は明太子で出来ています。
紅虎の17%は魔法で出来ています。
紅虎の10%は見栄で出来ています。
紅虎の8%は真空で出来ています。




(。・ω・)・・・?




明 太 子 !?。+゚(Pω`q)゚+。




まぁ。わからなくもないです(ぉ


尚、成分解析のページはこちら↓
ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
[ 2006/04/03 14:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Baton2 

ステータスバトンと言われるこのバトンっ(*´▽`*)b"

今度はうちのクラメン様のバトンをお預かりしました!
早速やるしか!

[ステータス]
■HN→とら
■年齢→19
■職業→専門ですわな。
■病気→最近風邪っぽいですねーw-;
■装備→なんですか笑
■特技→ピアノとかベースとか弾けますね。
■口癖→よろっと~ とりま~(とりあえずまぁの略)
■靴のサイズ→28
■両親はまだ結婚してる?→してます。
■兄弟→下に双子がいます。
■ペット→愛犬のミニチュアダックスフンドがいます笑

[好きなもの]
■色→ワインレッドとピンクが最近Myブームですねぇ。
■番号→17。
■動物→犬・猫
■飲み物→ファジネ。アイサン。ソルティードッグ。あんまり飲めないですけどね笑
■ソーダ→メロンソーダめっさ好きです=w=
■本→宮部みゆきとかたまーに読みますかねぇ。
■花→紫のばr(イツノネタダ

[質問]
■髪染めてる?→染めてます。
■髪の毛巻いてる?→ちっさいころから猫っ毛なので・・。
■タトゥーしてる?→してません。
■ピアス開けてる?→開けてないです。
■カンニングしたことある?→ヽ(*・ω・)ノ
■お酒飲む?タバコ吸う?→飲みますね。タバコはレヴォメンを。
■ジェットコースター好き?→あれのどこがおもしれぇんだ!ヽ(`Д´)ノ
               でもスプラッシュマウンテンは乗れます。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→今でOK!
■もっとピアス開けたい?→開けたいですね。
■掃除好き?→割と好きです。
■丸字?どんな筆記?→自分が読めればいいんじゃ無いんでしょうか(ぉ
■ウェブカメラ持ってる?→なんすかそれ@@;
■運転の仕方知ってる?→免許所持してます。
■携帯何?→N900isです。もうぐだぐだです。
■コンピューターから離れられる?→そりゃねぇ。
■殴り合いのケンカしたことある?→あります。
■犯罪犯したことある?→ヽ(*・ω・)ノ
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないですね。
■ウソついたことある?→誰でもあるんじゃっ
■誰かを愛したことある?→あります。
■友達とキスしたことある?→友達と?@@;
■誰かの心をもてあそんだことある?→ないです。
■人を利用したことある?→ないです。でも知らない所であるのかも・・。
■使われたことは?→ないです。
■浮気されたことある?→ ない・・のかなーw-;
■何かを盗んだことある?→ヽ(*・ω・)ノ
■拳銃を手にしたことある?→僕らの心に拳銃はつきつけられてます。(某歌より)

[今現在]
■今着てる服→ぱじゃーまー。
■今のムード→朝めっさ寒いんですけど。
■今のテイスト→GOOD*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*TASTE♪(何
■今のにおい→お香焚いてるのでそれの匂いですかね。
■今の髪型→後ろ髪がぼっさーです。
■今やりたいこと→世界の中心で(ry
■今聞いてるCD→スピッツのベスト。
■一番最近読んだ本→スロット雑誌見ましたね笑
■一番最近見た映画→昨日のロードオブザリング!
■一番最後に食べたもの→食パン。
■一番最後に電話でしゃべった人→弟
■ドラッグ使ったのは?→たばこが入ればそれですねーw-;
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いる!ロマンですな笑
■初恋覚えてる?→覚えてないなぁ・・。
■まだ好き?→覚えてないから・・。
■新聞読む?→最近読みますね。
■ゲイやレズの友達はいる?→超Sな友達ならいます笑
■奇跡を信じる?→信じます。
■成績いい?→ものごっつ真ん中です。
■帽子かぶる?→好きですよ帽子。ハットとか買い集めてますーw-;
■自己嫌悪する?→どうなんでしょう・・。
■なんかに依存してる?→依存?@@;
■何か集めてる?→ハットと原盤。UNDERWORLDの原盤見つけたら紅虎まで(ぉ
■親友いる?→親友と言うか友はみんな親友?
■身近に感じれる友達いる?→心の距離にするとみんな一緒なのかなぁと。
■自分の字好き?→親に感謝してます。
■見た目気にする?→そりゃぁ人並みには。
■ファーストキス→しょっぱなから色々でしたね。
■一目惚れって信じる?→あるでしょ笑
■ビビビ!を信じる?→俺の場合はドドド!です。
■思わせぶりは激しい方?→あるかもですね・・。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→ありえるーw-;

[自分のこと]
■よく物思いにふける→座禅を組んで瞑想っていいらしいです。(某雑誌より)
■自分は性格悪いと思う?→長いものには巻かれろ!です。
■いやみっぽい?→その辺さらっとしてます=w=
■天使?→そりゃもう(何
■悪魔?→食べ物の恨みって怖いんですよ?^^
■シャイ→よくわからないです。
■よくしゃべる?→ダベるの好きです笑
■疲れた?→そうでもないかな(。・ω・)

[回す人]
■今これを見てるYOU!m9(`・ω・´)キュピーン


続きはTWより1コマ
[ 2006/04/02 10:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)


