 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Awake 

今起きました。紅虎です。ネモイ(。-ω-)。o゚

さてっ。昨日やっと



 覚 醒 



してきました!(*ノ´▽`)ノオォォォ♪

tw66.jpg


北斗オーラ。*゚;。∵゚(*n´д`)n゚∵。;゚*。キタワァ♪
いちいちPKステにして突っ込んできました|ω・。)
それでも覚醒クエ成功するまでにデスペナ2M受けたのはナイショです( ノェ)コッソリ
隣のピン様はおとといにはもう覚醒したようで!
やっぱり先生は違いますね(ぉ

そして覚醒クエの恩恵がこんな感じっ↓

tw67.jpg


7K!ヽ(*´ω`*)ノ7K!
カンスト7Kってすごいですねぇ。
たぶん狩場で投龍ヽ(`Д´)ノ投龍してると思います(ぉ
ドンドコうるさかったら間違いなく俺です|ω・`)エヘ
でもDEF向上効果は無いとか・・。+゚(Pω`q)゚+。ウェェン
まぁ、ねくs(ry

とりあえずサイフリして新狩場に篭ろうとゆうことで
本日2回目のサイフリをすることにっ

tw68.jpg


編集下手なのはスルーお願いします(ぉ
AGI高めってカンジですね。
HACKを下げたせいか体感前ディレイ早くなった気がします。
こんなかんじで105防具出してきますよぃっ(*ノ´▽`)ノオォォォ♪

[ 2006/03/31 15:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Baton 

パッチがどーしても当たりません。+゚(Pω`q)゚+。
とりあえずフルクラDL中な自分です(´。・ω・。`)ヌーン

さてはて。暇だったのであらゆるブログに履歴残してきた自分です(笑
とあるイスピン様のブログで「見たら絶対にやること!」ってなカンジで
バトンが置いてあったのでなんだかやる気出たので書いてみようかとヽ(*・ω・)ノ
・今、どこに居る?
 家ですねー

・今、一番近くに誰が居る?
 犬いますね(笑

・今、どんな服装?
 外着ですー(帰宅してそのまま)

・今、何食べたい?
 (*'へ'*)んー・・。餅・・とか・・(ぁ

・今、何飲みたい?
 ポーsy(ry

・今、真後ろには何がある?
 ピアノっすねー。

・今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
  ストーブあります!

・今、誰に会いたい?
 まぁ・・ね。

・その人に今伝えたいことは?
 元気だせ!相談くらい乗ってやるから!

・今一番歌いたい曲は?
 MonkeyMagic「Fly」

・今の体調は?
 GOOD*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・*TASTE!(何

・今どんな気持ち?
 (。・ω・)ひまー

ってなカンジになりました笑
はよDL終われー。+゚(Pω`q)゚+。

[ 2006/03/30 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

New Update 

いよいよ今日ですねぇVer3.69!
覚醒したいですね!105防具出したいですね!
でもメンテ延長とか(ry
また真夜中までメンテしてたりするんでしょうか・・。+゚(Pω`q)゚+。
がんばれネクソン!

ところでゴッドシューズの補正。ご覧になったでしょうか?
更新画像版であったのですが・・。
なんてゆうかもう

い ら ね(´・ω・`)

補正もアレだし、足の速さは羽靴と一緒だとか(。・ω・)
最初は足の速さがめっさ上がる的な事聞いてたので
かなり凹ですね・・。
そんな俺は足の速さ向上のためにゴッドシューズ+迅速+トナカイを
目指すためにペットをまた育てなおしちゃってますorz
[ 2006/03/29 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Let's Dance! 


tw64.jpg



間違いなくパパイヤ○木です。本当に ry

先日の真夜中にチムメンと爆笑トークを紅4にてやっておりましてですね(何
ドラエモンの話をしたりバンドの話をしたり
アフロの話になりパパイヤ○木のアフロは(ry)だってゆう話をしたり(ぉ
とりあえず夜中に腹がよじれてやばかったです(*ノω`)タハー
やっぱり夜ってテンション上がりますよねぇ

ところでっ。まだまだ怪物に通ってる俺ですがっ。
みなさんまずこれを見てください↓

tw60.jpg



さぁ。これは何でしょう?
1.敏捷装備をしている
2.変態
3.うぬはその(ry

そうだねー。プロテイン1番だねー。
結構あちこち回って敏捷装備を集めてきたわけですっ。
んで敏捷補正が21になりましたっ(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウンイイジャナーイ
結果、体感ですが結構コンボのつながりが早くなったような気がします。
この調子で90だすぞおおおおぉぉ(*ノ´▽`)ノオォォォ♪

[ 2006/03/27 13:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Complete 

やったぜ親父!


はい。いきなり何事だと思ったあなた。
明日は普段どおりでしょう。


おっす!オラ紅虎!
やっと覚醒アイテム揃ったよぉぉ。+゚(Pω`q)゚+。
紅3オンライン長かった・・。結局酒5個くらいは買って集めたけどね!

tw61.jpg


魚逃したり

tw62.jpg


猫師匠に喧嘩売ったり

tw63.jpg


どうしよう(´・ω・`)だったり(ぉ



色々ありました。ほんとに長かった。。
石集め、酒集めそして様々なアイテム収集に協力してくれた方々
本当に感謝感謝です。+゚(Pω`q)゚+。
これでなんとか覚醒までこぎつけそうですっ><

今度は石の返却をがんばらねば!!ヽ(`Д´)ノ オッシャァァ




[ 2006/03/26 00:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Collection 

飲みすぎです。紅虎です。


やっと覚醒アイテムの収集が残るは酒だけとなりました。
協力してくれた某シベさんSP感謝!。+゚(Pω`q)゚+。
しかしまぁこの残りの酒がいかんせん強敵で・・。
知り合いの方は3時間でしっかり酒出たりしてるのに!
俺は5時間経ってもヽ(`Д´)ノウワァァァァン!

求)酒 出)3~4M (pq
[ 2006/03/23 12:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Chapter 

今になってまた雪とか降ってます。紅虎です。

さてー。TWですがっ。
覚醒イベントが来るようなのでめっさ張り切ってますYO!
まぁ情報を見てみて思ったこと。

ティチエルクエスト...大量のうらめしやを倒す(鉄・銀・金の玉を通常ドロップ)
ナヤトレイクエスト...大量の黄泉の使者を倒す(覚者の証を通常ドロップ)
ルシアンクエスト...リッチ2匹を倒す
ボリスクエスト...聖水x10
ミラクエスト...生命の欠片x50
シベリンクエスト...万能薬x50
イスピンクエスト...マナの結晶x50
マキシミンクエスト...黒海真珠x10

条件 チャプター10クリア


チャプ10クリアしてNEEEEE


とゆうわけで必死こいてチャプ10クリアしてきました。+゚(Pω`q)゚+。

まずフレネルさんとS&A(名前ワカンナイ)の人に喧嘩売ってきましたYO!

tw56.jpg


挑発!ヽ(゚ω゚)ノ挑発!


んでエシェル㌧にももちろん

tw57.jpg


挑発!ヽ(゚ω゚)ノ挑発!




tw58.jpg


。*゚;。∵゚(*n☆д☆)n゚∵。;゚*。ピッカピカ!




tw59.jpg



(;;;´_ゝ`)


途中でよくわからないの入ったけど
とりあえずチャプ10クリア!(*ノ´▽`)ノオォォォ♪

さて次は・・。

あ い て む 収 集

('A`)ボスケテ

[ 2006/03/22 12:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Ancient 

ちょっといい具合になってます。紅虎です。


さて。TWですがっ。
今日(昨日)ひっさびさに90防具出ましたよ!
まぁローブだったんですけど今ってこれどのくらいが相場なのやら・・。
15M位で置けばなんとかなるかなぁ(⊃ω⊂;)
SSが無いのははしゃいでたからでs(ぁ
そんで怪物強のMAPに行く道中でこんな沸きに遭遇↓

tw55.jpg




一瞬(*゚д゚)ウマァァァァ


かと思いきや実際はスキキャンばっかり(⊃ω⊂;)
まぁ登天でどーんどーんどーんとやったけどね!すげぇ時間かかったけどね!
こいつから今まで瓢箪出したこと無いよ!
そうか。わたくしの火力で瓢箪ごと(瞬極殺





おとといかな?中華を旗取で目撃。俺TUEEEEしたいようなので受けて立ってやりました↓

tw54.jpg



いざ尋常に勝負!




あれ。




攻撃が当たんないぞー☆




中華がPKステとか(*゚д゚)ウマー




春になるとこうゆうのが沸くんですね。本当にありがt (略
[ 2006/03/19 00:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Spring 

昨日のすごい風が春一番だったのでしょうか。紅虎です。

よろっと暖かくなってきそうですねー。
よかったよかった(*´-`)=3
朝起きる時とか寒いとめっさグダグダすることになりますからねーw-
でもうちの犬は未だにこたつの中がホームなわけですが(笑

さてTWですがー。
最近は怪物ですね怪物。
今これ書いてる時にもたぶん沸いてるかと思われます(何
気づくの遅かったです(⊃ω⊂;)
沸くまでの時間つぶしは裏でステシミュしたり曲とったり
こんなことしたり↓
tw52.jpg

まぁまだこれまで90防具一個も出てませんけどね><
これからっしょこれから!
[ 2006/03/17 13:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Maintenance 

今日メンテ日だともしらずにTW起動しようと一生懸命だった紅虎です。

やっとこちらの地方も晴れ間が見えてきました。
とりあえずもう雪は降らないと思います(*´-`)=3
だってもう車出すのにいちいち雪かきとかめんどくs (略

さて。TWはと言いますと。
最近旗取りアツイですねー。
昨日とかめっさ人いましたしー。
さすが青年の主張!すごい効果です!(自分は使ったこと無いデスガ)
他力本願っていいですね
それにしてもやっぱりPKとゆうのは
狩りステVS狩りステがアツイですホント。
どちらも当たったり当たらなかったりの攻防が!
多少のステの違いがあるにせよマキシとシベで
同等の戦いが出来るってなんてすばらしい話でしょう!(ぁ
こうゆう時じゃないとシベのモチベ上がらないです(⊃ω⊂;)
最近乱9行ってもフードフードふーd
でもよろっといいことあるよね!たぶん!

そういえば昨日出たレアの補正でふぁんしーなのがありました↓


tw51.jpg



お兄さん怒っちゃうぞー☆

[ 2006/03/15 11:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Victim?or FUNDAMENTAL? 

雪止まないです。寒いです。紅虎です。

さて。今日はつ○やでちと立ち読みしてきました。
まぁ別に買い物とかの用事無かったんですが・・。
ぱらぱらっと雑誌をめくっていると。。





Σ(@@;




いやもう文字通りとゆうか笑
あれなんです。ダブルネームのパンツががっがgg
それがVICTIMXFUNDAMENTALのコラボだったんですねぇ。
画像が無くてちとアレなんですが
加工はひざ部分のつぎはぎやら色具合やら
結構色々してくれちゃってますけど大分凝った作りになってましたね。
でも値段は約4万とかね。。(遠い目

↓TW

[ 2006/03/14 15:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

Drop Items 

またまたこちらは雪が降って参りました。紅虎です。

野球見てますかー?WBC見てますかー?
昨日はとうとうアメリカとの試合だったのですが・・。



9回で逆転負けとか! (´Д`;)



ほんとショックですね・・。
しかも何!?あの糞審判!
どう見ても1点入ってんだろうがぁぁぁぁぁ
あの一点が入ってれば延長まで行ったのに!もしかしたら勝てたかもなのに!
どう見てもあの審判アメリカ人です。本当にありがとうございました。

チキショ―――ヽ(`Д´)ノ――― !





それにしてもTW・・。お金無いです・・。
怠惰の石や混沌の酒を集めなくてはいけないのに
必死こいてこんなことしてます↓

tw48.jpg


どっからどう見ても必死です(何
でもこれ集めてるところは紅玉なので石が出ればうれしさ100倍なんですけどねっ
全部集まるのはいつになることやら・・(´-`)

街で見かけたあんなもの↓
[ 2006/03/13 12:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Sweets 

昨日駅でゴスロリ見てしまいました。紅虎です。

さて。ホワイトデーイベントが盛り上がってるTWですが。
みなさんいかがでしょう?いいアイテム出ているでしょうか?
自分は昨日はこんなカンジでしたー↓
tw44.jpg

tw45.jpg

tw46.jpg

tw47.jpg



ぼなあああああああああああああヽ(`Д´)ノ
もうちょっとこうやる気の出るアイテム欲しいですね(⊃ω⊂;)
それにしても遺跡で狩りすると被弾しまくりで
POTが一瞬で無くなる事態ががっががっがgg

姉さん。事件でs (ry
[ 2006/03/11 12:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Start 

金が無いのに車でラーメン食いに行きました。紅虎です。

昨日ですね。知り合いが
「ヒマだからタダで出来るゲームなんかない?」
とのことで、とりあえず
「TWやったらー?」
と返事したら、10分後には
「サーバー選択ってあるけどどこでやればぇぇのん?」
とゆう返事がががgg ハエーヨ!ヽ(`Д´)ノ
自分は一個目の垢はキャラMAXなので
新垢作って早速知り合いと1からのスタートをすることに。
やっぱ新鮮ですよねー。新キャラでの狩りっ。
低LV装備でも自分が装備できるのが出るとめっさうれしかったり(笑

んー。でもね・・。
そいつ飽き性だからいつまで続くやら・・(;´-`)

[ 2006/03/07 12:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

Ubiquitous 

財布はあれど中身がありません。紅虎です。

ちょっと前に雪が降ったかと思えば
また小春日和な天気になりまして(´-`)
このままずっと晴れが続けばいいんですけどねぇ・・。
早くめっさ暖かくなってほしいです><
夏いいですよねぇ夏・・。
海いきTEEEEEEEEE(#゚д゚)

てなわけで↓
tw42.jpg


はい。先取りですね(何
未来のメンツが奇跡的に集まっていつのまにかこんなカンジに(*ノω`)タハー
ノリの良さは天下一ですね(ぉ








[ 2006/03/05 10:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

Party 

朝、鏡見たら眉間にしわがよってました。紅虎です。

さて、TWでは2周年記念やらなにやらのアイテムが出ているようで。
内容はこんなカンジになっておりまっす↓

tw41.jpg



どっからどう見てもちゃぶd (略
この他にもパーティー帽子とゆうものがあるらしいですねぇ。
噂によればこの2アイテムはめっさ安い代わりに期限付きだとか・・。
もっとましなイベントしろよねくそん!


|ω・。)。o0(個人的には箱とかがイイデス


まぁちゃぶd(略)の上にう○こ乗ってるのはLVMAXのスルーを推奨します。(ぉ





[ 2006/03/04 12:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


