 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DO IT NOW? 



どーも。ハネモノで負けてしまうくらいの紅虎です(死


最近「運」が回ってきません。
今日は休み時間にどうゆう流れで
そうなったかは忘れましたが仲間4人で










にらめっこ





してきました。
やばいです。アツイです久々の本気にらめっこ。
クラスの真ん中で始まったなにやら変な雰囲気漂うにらめっこ。
これをしてる時と言うのは周りの雰囲気というのにも敏感になってしまいます。
始まって15秒くらい経った頃でしょうか。
俺の視界がとらえたのは
勢い良く扉を開けてしまったため反動で戻ってきた扉に挟まる人ががっがgg
うちのガッコの扉、かなりスムーズです。
そして開始早々昇天したのは、それが見えてた私だけです。
お前のせいで3人分ジュースおごらなあかんやろがあああああああああ
はさまった人。何も悪くありません。でも私はその人に抗議しました。
何故あのタイミングなのかと。別の日にいくらでも扉と仲良くサンドイッチしててくだs (以下略

そしてそれから今日は車で知人とハネモノでも打ちに行くかー
ということでパチンコ行きました。結果は文の最初のとおr (以下略

ほんとにダメです。今日この頃。
TWではクリリンもインクリもぼろ負け・・・。

誰かボスケテ('A`

[ 2006/02/27 23:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

誘惑 

なんだか意味深なタイトルなのはわかってます。
最近車を運転してるとですね、ふとコンビニに寄ってしまう
という習慣がついてきました。
|ω-`。)。o0(ぁぁ。。なんだかいいスメルが。。)
そして、フラフラと向かった先にそれはありました。
んで。買ったんです。



お で ん


(*ノω`)タハー
ヒサビサに買いましたおでん。
前からコンビニのおでんでは大根がが美味いというのは
俺の脳の奥深くの片隅に記憶していたので
すかさず大根ゲット!そして後はつくね!君に決めた!(懐
そんでたばこと缶コーヒー買って買い物終了。
そんで早速レッツイーティング!(ぉ
つくね。ほくほくの肉と肉汁でジュワー。
大根。口の中で染みこんだ汁がジュワー。
外で暖かいおでんを立ち食いでほおばると言うのは
なんとも風流なカンジになってしまいましてですね(何

やっぱり冬のおでんの誘惑には敵いませんよ(*-ω-)(-ω-*)ネー


[ 2006/02/25 21:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

春 

最近勉強でジタバタ(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)している紅虎です。

いやー。それにしても暖かいです今日。
なんだか風がすごい気持ちのいい朝になってました。
思ったんですけど冬の晴れた空っていうのは
いつも雲とか全く無いと思いません??(自分だけの可能性
冬の青空は澄んで見えるというのは
こういう理由のせいなんでしょうかねぇ。


[ 2006/02/21 16:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

合成 

ぁー。朝からなんか喉痛いです。
結構多いんじゃないんでしょうか?
朝とか喉カラカラになっちゃう人・・。
風邪ではないのにのどぬーるすぷれーがマイブームな紅虎です(´・ω・`)

昨日はと言いますとメギの合成をしてきました。
MRは4回でいい具合にっ
結果はこんなカンジっ

tw40.jpg


SHMAXからSにキニングで+2+3となかなかの合成結果に。
でもやっぱりクノには欠けてしまいます(´Д`;)
さぁこれからも!

シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリン (゚д゚)ウー!

[ 2006/02/19 11:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

メギ 

わたくし紅虎・・
魔法師の石を集めて長い月日が経ちましたとです・・・。
そして・・
やりました。
ついにやりました。
ついに作っちゃいました。












(「・ω・)「ガオー (違










メギてんろーこん!!!



tw36.jpg



ほんっっっとに石を託してくれたみなさんありがとおおおお。*゚;。∵゚(。´□`。)゚∵。;゚*。ウワァァァァァン
やったよ。ほんとにやりとげたよ(。・ω・)ホロリ
合成成功メッセージあるじゃないですか。
文字数がいかんせん失敗したときと同じくらいだったから
一瞬見た時 ( ゚д゚)ァ・・ みたいな(焦
でも良く見ると左側にいわゆる十字マークが(ノ∀`)
ってかほんと成功した時手震えてました。
決してやばい症状とかじゃないです(マテ
それにしてもこの武器・・

見た目変わらないとか言わないでくだs

補正はこんなカンジです↓
tw37.jpg

MRしないとビミョですね(´Д`;)ァァ。。
お金がたまったらMRしますかぬぅ。

そんでまぁ早速こいつ持って紅道行ってきたわけですっ

tw38.jpg


カカシにクリカンスト(*´д`*)ハァハァ
もうね・・。モチベ上がり調子です(ぉ

やっぱりこれからも
シベリンヾ( ゚д゚)ノ"シベリンd(゚д゚)bウー!
[ 2006/02/18 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

さらぁん 

最近ちっと忙し気味で更新遅れてます (焦

それはそうと一昨日はバレンタインデーでしたねぇ。
みなさんはチョコもらいましたかー?
自分はとりあえずリアルで100%義理を4個もらってきました(*´▽`*)ウフフ
ぎ・・義理でもチョコはチョコYO(σ・д・)σ!!
もちろん親からのも入ってるわけで(;ノω`)タハー
そういえばホワイトデーで女性にチョコのお返しで
クッキーを返すと恋が実ってキャンディーを返すと
恋が実らないってゆう話を聞いたことがあります・・。(アレ・・逆カモ)
どっちも入ってるやつとか返したらどうなるんですかねっ^^


後々追記ってかんじでっ
[ 2006/02/16 15:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

オリンピック 

とうとう始まりましたね冬季オリンピック
今年はイタリアと言うだけあって
開会式では3大テノール歌手のパバロッティが
トゥーランドット歌っててほんっとに(゚д゚;)スゲェ・・でした><
あんな声どこから出てくるのやら(;´-`)=3

ってか原田選手がめっさ可愛そうですよね・・(´・ω・`)
今使ってる板の使用制限体重にたった
200㌘足りないからって失格とか(。・ω・)ホロリ
厳しいですね・・オリンピック。。
がんばれ日本選手><



TWではというとですね
わたくし染色いたしましたっヽ(*・ω・)ノ ワーイ

tw35.jpg


とりあえずこれで一息つきそうです笑


最近出たレア











小さな笛とか


orz


[ 2006/02/12 13:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

Myダーツ 

今週の水曜に最近良く行くダーツバーで
Myダーツもらってきちゃいましたあああ

こんなカンジですヽ(*・ω・)ノ↓


DSC00565.jpg



ここでは100円で1ゲームしか出来ないんですけど
がんばって500点出してきました(*-ω-)(-ω-*)ネー
バレルが金とかもうツボ(*´▽`*)エヘヘ




[ 2006/02/11 12:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

バトン 

バトン回ってきたので回答をっ

1.小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?
**
中2の修学旅行がめっさ楽しかったですね笑
なんかもうラーメン食いすぎでみんなして撃沈とか=w=
  
2.1番お世話になった先生は、いつの時の先生?
**
中学の時の部活の先生ですかねー。
やたらめったら熱血指導なんですよ(*´-`)=3

3.得意だった科目は?
**
数学・・・まぁ。ぼちぼちですけど・ε・
英語・・・まぁ。ぼt ry
音楽・・・好きです。音楽 (何

4.では、苦手な科目は?
**
国語・・・ニホンゴワッカリーマセーン (ぉ

5.思い出に残った学校行事を2つあげてください。
**
学際でしょやっぱ!
クラスで出した露店で残ったおでんに仲間でがっついてた思い出とか笑
後は修学旅行かなぁ。
大阪楽しかった大阪!


6.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
**
小学校・・・はっちゃけてました
中学校・・・部活やら勉強やらやること一杯あって何気に真面目だったやも
高校・・・・クラスの仲間とグダグダしてました(ぉ
大学(現在)・・・午後休の時は真っ先にダーツしにいってます(死

7.学生時代の友達からの呼び名は?
**
全部本名とニアピンなのでここは・・@@;

8.好きな給食のメニューは?
**
牛乳めっさ飲んでました。

9.学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
**
ファミリー化してますね笑

10.バトンを回す人
**
今これを見てるそこのあなたっm9(・ω・)シュビッ

[ 2006/02/06 14:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

石 

とうとう魔法師が15Mというのを見てしまいました。
うん。ムリ(´・ω・`)
これからまた上がっていくのかな。。
うーん・・
紅虎は 様子を うかがっている

とりあえず魔法師買うために金集めしてるんです。


          が


      出るものと言ったら大体



         チンチロリーン




l | i |   | li |  l|i |  |  l i| 
 l | l |   | ll |  l|l |  |  l l|
 .______________________
 |[ミスティックのフー(ry]アイテムを手に入れました。    
 ' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


シンドイ(-ω-;
[ 2006/02/05 00:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

チョコ的 

( ・ω・)σ)ω-。) ピンポーン

チョコ集めてますかー?
集めたチョコどうしてますかー?
ぇ?俺ですかー?
売る側でs

それにしても1回20個集めたのはいいんですけど
もらったアイテムが緑シソとかどうゆうこっちゃ(´・ω・`)
それからというもの売る側の立場にONTHEWAYなわけで (何
所々で海賊が出るだのヤバイのが出るだの言ってますが
俺の運で出る分けねーよ^^
まずチョコ集めるだけでもひぃひぃ言ってるよ☆
とりあえずネクソン。表に ry


そしてなんと今日はこんなことがっ

tw34.jpg



おめでとおおおお(*´▽`*)
すごいね15LVって(*´ェ`*)ウットリ
俺もやる気出てくるわっ


それにしてもこれ以上魔法師値上がりするの辞めていただけませんか^^
[ 2006/02/02 19:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)


