 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベース 

( ・ω・)σ)ω-。) ピンポーン

とうとう買いました!!!!111


ベース!!


もうなんてゆうか・・(*´ェ`*)ウットリ
フェンダーのベースなんですけどやっぱしいいですほんと。
練習しすぎで二の腕がリアルに逝ってます。まじで。
アイ○ルのおっさんみたいに二の腕なったらどうしようとか ry






→TW

tw32.jpg


デビル様に4kヽ(*・ω・)ノ4k
火力イイカンジですっっ
まだまだ火力で上を目指しますよぉぉぉ


そんで知り合いにねこみみ帽子とゆうものを貸して頂きました!!1



tw33.jpg


もへー(*´ω`*)
って感じですね笑

[ 2006/01/28 11:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ダーツ 

最近ダーツにはまっちゃいましてっ
つい先日は酒飲みながら夜な夜な6時間ぐらいひたすら知人とだーつだーつだーつだー (略


翌日二の腕が筋肉痛なんですーw-


ゲームルールでやっぱり楽しいのはクリケットでしょうかねぇ
陣地を取って取られてみたいな。
結構あれって後攻キツイんです笑
相手が取った陣地を取り返したくなる衝動が><><
最後に残ったブル(真ん中)の取り合いは間違い無くデッドヒートって感じですね笑

是非みなさんもダーツやるしか!!


~TW~

明後日要塞なので張り切ってLV上げちゃいました。
でも結局狩りステで行こうかな・・と。
だって今のステ気に入ってるんだもおおおん!
大丈夫。扉と結晶は速攻破壊しますよ=w=b

そんでもって今日の一枚↓
tw31.jpg


なにこのジャングルの王者的アイテム



~今日のレア~
魔術師のロッド、スプリントメイル、ハルペ改、リスetc..
[ 2006/01/22 22:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ビヨ――ヽ(* ・ω・ *)っ――イン 

とりあえず昨日美容院行ってきたわけですよっ
そんでカットとカラーをお願いしてその場では結構満足だったんですウン。

と こ ろ が

今日になってみて何気にムラがががgggg
まぁそこまで気になるムラじゃなくてよーく見ると「ありゃ。。」
って感じなムラだったんですけどねーw-
自分で軽く染め直すかな(*´-`)=3



それにしても朝からTWは落ちてるようで(。・ω・)
朝から何してんだ!!!11
社員総出できむt ry





俺も混ぜてくだs




始まるまでもちょいぶらぶらしてくるかね(((´・ω・)スススス
[ 2006/01/22 11:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

めーんてめんて☆ 

終わんNEEEEEEEE


まぁNEXONだから仕方ないですか(´・ω・`)
ってか神はサイコロを振らないおもしろおおおおお
[ 2006/01/18 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

揺らぐ煙 

お香を焚いて揺らぐ煙をぼーっと見ながらCD聞いてたら
いつのまにか寝てました自分です(。・ω・)
なんてゆうか最近・・夜しっかり寝てませんorz
昨日は今日の朝3時になるまで起きてましたし・・。
学校行くにも車通学なので朝の運転に支障ががgg
そんなこんなで朝のコーヒーはかかせませんね(-ω-*

また明日も苦いコーヒーが俺の目覚ましになってくれるでしょう。

[ 2006/01/17 21:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

カラオケ 

昨日カラオケに行ってきて思ったこと・・
navy&ivoryの指輪って曲が


はちゃめちゃ


いいんですマジで(*´▽`*)
これはほんっっっとに必聴です!!!!!!111

TWとはいうとー
知り合いが二人してAPWを作ったそうでヽ(*・ω・)ノ
すごいですねぇほんっと><
もちろん装備させてもらっちゃいましたああああ
tw28.jpg


なんてゆうかもう

(*´ェ`*)ウットリ

やっぱいいですよねー。APW。。
作るかぁ・・。
|ω・)。o○(何気に染色もしちゃいましたっ)



そしてこんなネタ張り
tw29.jpg


同感としか

[ 2006/01/16 19:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

なんてゆうかさ 

そうですね。間違いないですね。



TOEO落ちましたorz



5万人受かるらしいんですけどねぇ^^;
俺の運というのは ry
まー2月からのオープンからやるからいいもん!(⊃д⊂;)ウェーン
誰か運を増やす方法とか知ってませんか?(切実

TWではというとですね
tw27.jpg


ひっさびさの夢売りツアーでしたねぇ(*´-`)=3
途中でどっかのマキシが即効木殴ってクノ相手に南無ってたり ぁ
まぁイズル○トさんだから仕方ないか^q^
とりあえずゴールには行けてよかったよかったー
[ 2006/01/15 13:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

初売り 

しゃらーいヽ(*・ω・)ノ

初売りから4日後になっちゃったんですけど
とりあえずこんなもん買ってきました
DSC00552.jpg


glambってとこのスカジャンなんですけどねっ
もう前から欲しくて欲しくて><
1月2日ならセールしてるっしょ!!
安くなってるっしょ!!とか思いつつ
ショップ行ってみたらしてないとかマジ凹
これ買ったら財布の中冷たくなったよ(。・ω・)
ホッカイロでもいれようかしr ry

TWの方はと言いますと先日
クリムゾン討伐イベと言うものをしてきたわけですっヾ(*>ω<)シ

tw26.jpg


いやー死んだ死んだ(笑
ってかマキシってすごいですね><
クリムゾン御前で寝れるなんて ぉ
ってかお昼寝スキルで無敵になれるとは
先日初めて知りました紅虎でございますorz
マキシすげぇな(´Д`;)
[ 2006/01/06 18:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

明けたね。OPENだね。 

HAPPYNEWYEAR

2005年もめっさ早く通り過ぎもう2006年ですねっ!
平成18年ですねっ!
お年玉くだs ry

ほんとに早かったですね去年・・。
四月からTW復帰して、色んな人と出会い、クラブ創設したり、口喧嘩したり、馬鹿騒ぎしたり。
ほんとゲームの方も充実した1年でした
チャクラいくつ壊したんだろ去年 (ぉ

それはそうと明日は初売りヽ(*・ω・)ノ
何を買うかなぁ。福袋もいいナー(●`・д・)(・ω・`●)ネー
でも朝から店に並ぶわけで・・。寒いわけで・・。
まぁ財布の中身はとりあえずあったかめに備えて行くとしましょう笑

まぁ新年早々今日はバイトだったわけですけどね・・。
くったくたでもうマイッタX2 笑
今年もこんなカンジなのかなぁ・・と今から凹。

色々書くことあって何がなんだか^^;
こんな紅虎を今年もよろしくお願いします|ω・)b
[ 2006/01/01 23:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


