 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べっふぉっふぉー 

た・・・だ・・いm =■●ポテッ
頭ガンガンですよマダム(-ω-;
それにしてもビビッったのは
カルーアミルク頼みまくったら牛乳無くなっちゃったらしくて
豆乳で割ったカルーアが出てきちゃって焦っちゃったっていったりなんだったり

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

ひっさびさですね更新@@;
最近セッションの方がいかんせん忙しくてですね。。
もうテンヤワンヤなんでござんすorz
やっと昔のカンを戻してきたところでピアノも難なく
弾けるようになってきてまいりましたナー(●`・д・)(・ω・`●)ネー
まぁセンスってやつですね一杯練習しましたからっっ

ところでTWの方ですが
こっちの方が滞ってますね(´・ω・`)イヤハヤ
もうLV上げる気ががgg

誰か目標くださいな|ω・)

[ 2005/12/25 01:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

|ω・) 

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

姉さん事件です ぉ
俺の知らないうちにユキダルマが大量に沸いてました ぉぉ
公式確認しろって?あんなの眼中に ry
tw23.jpg


紅龍ウマ―ヾ(*´▽`*)ノ―!!

実際なところこれだけ倒しても帽子は
一個DROPするかしないかってとこなんですけどね笑
まぁでも






3箱開けたら萎えました





そういえば青年の主張ってゆーアイテムあるじゃないですかっ

tw24.jpg


誰かつっこんであげてください

[ 2005/12/09 17:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

うわぁぁぁぁ 

いやー。あれですよ。
パチンコで5千円飛ばしてきましたよ(*´-`)=3
ひっさびさに行ったから勝つかなーとか思いきや



・・・(´・ω・`)



台ぶっ壊してやろうかと





まぁ賭け事なんてそんなもんですよね

気晴らしにリアルゴールド一気飲みして帰宅してやったさ(´-`)



ところでTWの話ですがっ
tw22.jpg


あともう5ミリ程度で念願の10LVだよBOSS!!
後もう一息!がんばらねば><

[ 2005/12/05 21:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)


