 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書くぞっ!はっ書くぞっ! 

今日もKIAIとYASASISAを込めて一文作ります私「紅虎」ともうs ry

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪
いやぁ~。友達がですね。
「サスケのキセキって曲あるんだけど何人か集めてコピってみない?」
だそうで。。



(。・ω・)・・・・・・



やるともさ!!11



2秒で決定しましたよダディ
σ(・ω・。)はピアノで、他ギター2名とかなんとか
数年ピアノなんかいじってなかったので
正直できるかどうか謎ですけどね(笑



指が言うこときかNEEE


お先真っ暗なスタートとなってしまいましたorz
[ 2005/11/30 18:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

(。・ω・)ノ 

こんばんわー。
めんどkリアルの方が忙しくてブログ更新を停滞させておりました(-ω-;
バイトの方が明日から一段落するのでちょっとづつINしていこうかなと
思っております
クラブの事まかせっきりでいてゴメンネ>toサブマス

とゆうわけで何やらバトンなるものを預かりましたんです。
まぁいっちょ気合入れてやってみようかと(*´ω`)=3

◆1◆ 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

複数の人から回されたのですがみなさんェェヒトですよぅヽ(*・ω・)ノ
 
◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

◇どっか抜けてる
◇時々空回りする
◇自由奔放
◇掴めない性格の人
ダンディー
◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。

◇ノリのいい人
◇周りの空気を読める人
◇明るい人
◇音楽が好きな人
◇自分より酒の弱い人(ぉ
 
◆4◆ では反対に嫌いなタイプは? 

◇自己中な人
◇くどい人
◇束縛する人
◇やたらと人の悪口を言いたがる人
◇前を向こうとしない人

◆5◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
 
常に先を見続けていたいなぁ・・と。

◆6◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。 

Special Thanks(*´▽`*)


こんなところでしょうか^^;


[ 2005/11/27 22:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ぺぷちど! 

「俺の持ってきた菓子どこだあああ」

バイトの先輩すみません。

他のバイトの人たちとおいしく頂きました^^♪





(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

給料も入ってとりあえず買い物してきましたよ買い物


DSC00389.jpg









おk。あと2万しかないおk。






wwwwww





ってかあと次の給料日まで余裕で1ヶ月ありますよorz

飲みに行ったりもする約束してんですけど

こいつはやばいですマジ(。・ω・)

ってか画像の他にも雑貨多数買ったわけですが・・

やっぱ買い物って楽しいですねぇ笑






財布の中身を見たら負けだとおm ry




よし。節約するか。 (切実




[ 2005/11/12 23:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

んふー 

玉突きビリヤード楽しいですねビリヤード

4人で行ってトーナメントしたら

とりあえず自分は2位でしたハイ

・・・なんて微妙な 笑




そして明日は待ちに待った給料日ですよ給料日

バイト代いくら入ってるんだろー(*´ω`*)

おkボス。明日(今日?)ちょっと服買いにいってくrrrr

帰ってきたらいくら残ってるんやろ (焦


そんなこんなで今パッチがあたらない自分は

フルクラDL中です(´・ω・`)







ハヨセナ('`

[ 2005/11/10 00:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

今日も今日とて。 

最近がんばって狩りやらなにやらしてる自分です

変わらずレアには縁がないですがね!!あはははは

よくてぬいぐるみとか何かのネジとか人参とか。






どらえも~ん!俺の運を ry




ボスケテ(´・ω・`)



知り合いのテチさんがう○ち帽子を衝動買いしたそうで

早速装備させてもらいましt ↓

tw30.jpg




違和感無いとか言わないでください! (pωq;エーン


続きにはふと思ったことがちらほらと


[ 2005/11/07 22:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

へいへいほー 

今やっと部屋の掃除が終わりましたっ(*´-`)=3

とりあえず今日はぐっすり眠れそうです笑




それにしてもバイト先は新商品とセール品で溢れかえっております

なんてゆうかもうね







新商品の名前を覚える気なんてさらさr 略




誰が俺に記憶力UP術を教えてくださいorz



ところで今日の休憩時間に、題して

春巻きには何をつけてたべるか!?

ってゆー会話がいきなり始まったんですハイ(´・ω・`)

そんで俺が自信をもって





ケチャップとからし!




って言ったんですがみんなして




(д)  ゚゚




こんな顔してたんですよねぇ・・笑

そんなにおかしいですかねぇこの組み合わせ(。・ω・)




[ 2005/11/03 23:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


