 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いてて。。 

こんばんわぁ(´・ω・`)

今日はAM11時からPM9:30という過酷なバイトでしたorz

足とかもう最後辺りプルプルと

しかも最後の掃除のときにコードに引っかかって転ぶとか。

誰が天然ですって?ほんとに自分の疲れが見えた一日でした




それはそうと最近また寒くなってきましたねぇ・・。

もうJKT買おうかなぁ(´・ω・`)

バイト代がいい感じだったらちょっと奮発したいですねっ


[ 2005/10/30 22:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

よーろれいひぃぃぃ 

今日2日ぶりにINしてみたよワタクシヽ(*・ω・)ノ

バイト疲れが著しいです 何突

クラメンが今日一杯増えていい感じになってきましたっ(*´▽`*)

クラメン勧誘してくださった方々に本当に感謝いたします(;・_・)(;_ _)(;・_・)(;_ _)ペコペコ
なんかもうちょっと自分もがんばらなくっちゃだなって

改めて思わされました^^;

それにしてもクラチャが激しいのは久々ですぜ!










別にそうゆう激しいって意味じゃ ry

 






そしてブログ確認してみたらかなりの人が足跡残してくれてましたっ

こーめーんーとーはー ry


[ 2005/10/30 00:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

=□○ポテッ 

いやぁー。




昼からずーーーーーーーーーーー ry





バイトでしたよ(。・ω・)

そして今日の休憩に店長から言われた一言













「○○さんってぬけてるとこあるよね」










ぇ!?Σ('□';






なんですかそれは!

俺が天然とでも言いたいんですか!?






これでもしっかり者で通ってまs ry





結構素で凹ませていただきました(。・ω・)





さてさて~

最近バイト疲れでIN率が少なめなTWであります・・苦笑

ちょっと前にCvCをしたのですが

やっぱりデスペナ無しPKってのはアツイですね(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン

tw100.jpg


とりあえず狩りステだとどうにもならないらしいです(⊃ω⊂;)

明日は要塞戦なのでがんばらねば!(*ノ´▽`)ノオォォォ♪
[ 2005/10/22 22:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

c(ェ)オケ 

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

なんか今日は朝からすごく寒いようで。。((((((-ω-;))))))プルプル

やっと秋らしくなってきたのかなー




ところでですねっ

最近靴がかさばってきたので

メタルラックを購入したのです!!







2個も!








まぁ一個1980だったから

いいかなと思いつつ笑

そして整理したらこんなかんじにっ




DSC00308.jpg









いやぁー。

やっと綺麗になったぁ(*´ω`*)

大変満足アルヨヽ(*・ω・)ノアルヨ

[ 2005/10/18 17:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

さてはて。。 

何日間ぶりの更新でしょうか! ぁ

ぶっちゃけ







このブログ見るのも久々でs





何はともあれ最近はバイトバイトバイトバイトバイt






のぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 叫





ほんとに毎日くたくたで家路に着きます・・w

今日は今日で朝から出勤・・・

昨日も10時間労働・・






俺一応バイトで入ってるんですけど 蹴





まぁとりあえず早いとこLVも上げていきたいので

ちょこちょこがんばろうと思います(。・ω・)

マキシ育てようにもクラブLV上げなくちゃだったりで

最近はシベばかりやっております笑

たまーにチャクラにインクリしたりしてね。うん。

成功は ry



うん。がんばる pq;
[ 2005/10/16 17:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うるさいつぶやきシローを想像してみる。 

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

最近多忙のため日記更新忘れておりましたorz

バイトとレポートの量にはさすがにきついものがありました(。・ω・)





さてさてっ

昨日やっとセカンドのマキシが28LVになりましたあああ(*´▽`*)

某テチさんのおかげですっヽ(*・ω・)ノ

感謝(*`・ω・)ゞ感謝



たまぁぁぁぁぁに


 tw21.jpg



こんなこともありましたけどねっ







シベリンの方はと言うとっ

ちょっと最近のINの低さで目標を失いかけてしまったため

新しいクラブを作って目標作りをしております(・ω・*)(-ω-*)(・ω・*)(-ω-*)ウンウン

とりあえず今はクラブのLV上げに没頭中です(。・ω・)b

いつか新しい戦力になることを願って!

クラメンも募集中です(*´ェ`*)b




[ 2005/10/03 17:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)


