 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当に耳がおっきくなったマギー審司を想像してみる。 


(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

最近涼しくなってきてうれしい限りですはいヽ(*・ω・)ノ

夏の夜はもう思い出したくありませんね笑

そして夏服が散乱してる自分の部屋。。




誰か片付けてくだs  




先日クラブイベントがあったのでその様子をばっ


tw20.jpg



この画像は自分がお願いして並んでもらっちゃいました(*´▽`*)

幻想的な感じがすごく気に入ってます(*-ω-)(-ω-*)ネー

みんなにほんと感謝ヽ(*・ω・)ノ感謝



[ 2005/09/26 15:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

とてつもなく早く走るイクラちゃんを想像してみる。 

どーもーハーd  ry








(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

今日のテンションを3文字以内で言うなら







      字余り






ひさびさのバイトで疲れたのですorz

さすがに9時間も働くと最後あたり

足がぷるぷるし始めるわけです 何






まぁ何がともあれリアルの方はひと段落しましたハイ(。・ω・)

そして気づいてみると知り合いのテチさんからバトンががgg

2種類の内容があるので早速受け取ってみましたっ

1種類目

1:バトンを渡してくださった方から受け取ったキーワード

  「漠然」

2:私が「漠然」からイメージしたもの。

  「無駄」

とりあえず内容が鮮明でないものは自分には必要ないと思ってます。
知ってるときは知ってる。知らない時は知らない。
YESかNO、黒か白。曖昧な返答は自分は嫌いです。
なんでかってーと、以前不具合メールを某NE○ON(ぁ)に
送ったらとてつもなく曖昧な返信がきたからです!何
でも結構返答に困る時は自分もあったりします(。・ω・)ホロリ
  
3:バトンを回してくれた方へのメッセージ
 
 結構イメージしたものは考えさせられました笑

2種類目

Q1.もしも生まれ変わったら何になる?
人間ですね~

Q2.明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
ドラえもんに ry

Q3.透明人間になれたらまず何をする?
スパイに ry

Q4.飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
落ちつけー!って叫びますね^^;

Q5.もし100万円を拾ったらどうする?
そっと懐に ry

Q6.恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
自分には飽きたってことだからもうほっときますね~。
なんだか反感買いそうな答えだなこりゃ(-ω-;

Q7.1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
本当にドラえもんが出来てるか素で知りたいかも笑

Q8.電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
どう答えればorz

Q9.修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
リポビダンDこぼしたと白状する




バトンは回そうにもリンク張ってないのでどうにも^^;

質問される分には特に問題無いんですけどねぇ笑



とまぁ今日はこんな感じでTWでもやってきましょうかねっ

(((っ・ω・)っ ぶ~ん





[ 2005/09/24 22:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

眠い。。 (。pωq)ゴシゴシ 

おはようございまーすっ

久々にブログ確認したらTBがえっちくなってました 焦

教えてくれた方ほんとに感謝感謝です(;・_・)(;_ _)(;・_・)(;_ _)ペコペコ

このえっちぃTBってかなり来るんですけど

来ないようにするにはどうすればいいんでしょうかねぇorz

ちょっと来ない方法探さないとですね。。





さてさてっ

一昨日のことになりますが。。




知り合いが200になったよ!





tw19.jpg




やっぱ200になるって夢でもありますし

感動もいっぱいですよねぇ(*´▽`*)

今後ともLV上げに専念して欲しいものです(*-ω-)(-ω-*)ネー







全然INできてない自分もいますが ぼそり








たまには狩りもしたいなぁって

思ってる自分です。。(。・ω・)
[ 2005/09/19 12:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

診断してみたっ 

http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

この↑のリンクは職業診断etcを

やってくれるページにつながってます(*-ω-)(-ω-*)ネー

やるしかっ!
[ 2005/09/12 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

|  ン、)ジィー 





あっつぃ!





なんでしょうねこの暑さ(;・_・A"

もう秋・・・ですよね? 何





ってか昨日おもしろいもの作りましたっ


tw15.jpg



tw18.jpg










自分でもびびりました 焦

そしてこれを合成っ



tw16.jpg












あ!



MR忘れてると気づいたのは合成が終わってから(。・ω・)ホロリ

まぁ楽しいアイテムができたのでヨシとします笑












精錬入れて一個逝ったのは内緒








昨日は要塞の防衛戦もあったのですが。。


tw17.jpg



見事にやられちゃいました 苦笑

やっぱり防衛は難しいですね




エモのタイミングが間に合いませんでした






さて。。







課金切れちゃっttt







素直に課金してきます(((っ・ω・)っ ぶ~ん
[ 2005/09/12 17:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヽ(*・ω・)ノ 

(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

この一週間リアルの方ではいろいろありました~。





音楽と髭! 叫




合計13アーティストが出るこのビッグイベントが地元でありました
ぇ?俺は行ったのかって?







素でバイトでした。*゚;。∵゚(。´□`。)゚∵。;゚*。ウワァァァァァン

ヒマください!ヒマ!










お金もくだs








TWの方ではですね~

また要塞ありましたよ要塞!

ほんとに激戦でした。。

最初の20分間くらいずっと扉も壊せず

でも!その時、元いたクラメンの皆様が集まったくれたのです!

そしてついに!





tw14.jpg









勝利!!!  





ほんと久しぶりに感動で泣きそうになりました

最初は4人くらいで攻めててもうだめかと思ってたら

バラバラになってたクラメンが力をあわせて。。


ほんとにほんとに


感動をありがとう(*´▽`*)



[ 2005/09/11 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来週のサザエさんは~? 





のりすけです 何





みなさん(pωq) コンニチ ヽ(・Д・)ノ わぁ~♪

9月に入ってバイト&学校でリアルが

忙しくなってきた紅虎です。。

ブログの方も更新が遅くなるかと思われます(。・ω・)ホロリ

それでも土日は元気にカキコ♪カキコ♪



それはそうと・・

例のチャクラの件ですが・・








突14チャクラ作ったよ!


tw12.jpg





これでやっと目標の

武器補正以外かつドラム装備時での



STAB補正40を達成しました!


ホントに長かった・・

クリリンも何個もだめにしたし

チャクラもかなりの量を費やしてきました。。

ほんとにみなさんの協力に感謝(*´▽`*)感謝です





そして次の目標は・・




神剣闘士と神犬耳を作る!



やっぱり目標掲げるとやる気が出ます!



がんばるぞおおおおおヽ(*・ω・)ノ





最近知り合いのとこのクラブで要塞戦がありましたっ

もうね・・俺がんばったよ!






狩りステだけど





結果は↓






tw13.jpg






勝利!



やっぱりみんなで力をあわせて

何かをつかむって感動ですよね(*´▽`*)





結構満足な今週でしたっ(*´▽`*)

[ 2005/09/03 11:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


