 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カキカキ 

最近、夜にちょっと遊び気味で





更新忘れてます! (´Д`;)





自分、朝弱いので朝更新しようと思っても

寝過ごしちゃうんでs 蹴

でも今日はまだ寝ません!

とゆうわけでヒサビサの更新というわけでゴザイマス(*-ω-)(-ω-*)ネー






さて。。一昨日辺りでしょうかっ







90スーツ出したよ!  泣叫



tw11.jpg







感動した! 死語





もうホントお金無かったので助かりました。。

ありがとう!ホントありがとう!(-人-;




このお金でクリリン手に入れまs



ちゃんと有効利用しますorz





そして今日はずっと狩り狩り狩り狩りかr ry









疲れた!  叫






しかもほとんど







ソロ!





まぁ途中で知り合いのクラブのLV上げも手伝ったりしたのですが

やっぱり何時間もソロは寂しいです・・(。・ω・)

ちょっと訳アリでお世話になってたクラブもこの度抜けちゃいまして。。

どうしようこれから

とりあえずは気ままに歩んで行こうと思います


[ 2005/08/28 01:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

"o(;>□<)o"アツーーイ!! 




もう立秋過ぎてるんですけど!





台風が来る前だからですかねぇ・・。

すんごいジメジメして暑くてもう・・orz

まだ冷房は手放せませんねっ

そんな自分は扇風機回して今これ書いてます(。・ω・)ホロリ



そんな暑い中、昨日は

ちょっと買い物行って来ましたよっヽ(*・ω・)ノ

街はもう夏物処分だそうで(;´-`)







まだ30度とか普通なのに夏物処分?ハァ?('A`)








まぁそのおかげで安く服が買えたわけですが
とりあえず古着屋周りまくったら


DSC00085.jpg



こんなカンジになりました~!≧▽≦

どう考えてもまだまだ夏用の服は

必需品のようです笑


そのあとセレクトSHOPの方にも行ったのですが

やたらかっちょいいロンTがあったんです!(*ノ´▽`)ノ

買おうかどうしようかサイフと相談♪









お察し









野口英世氏が3枚足りなかったよオクサン(。・ω・)

"o(;>□<)o"絶対今度買ってやるぞぉぉぉ

[ 2005/08/25 15:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

((((((((( ´・ω・) サササササ 

ただいまの時間、10時19分。。

わたくし紅虎。。






眠さの限界がきてまsry







基本的に自分は夜は強い方なんです

でもこのありえない睡魔はなんでしょう・・(ノω-。

でも元気にカキコヽ(*・ω・)ノカキコ











お花畑が見えr 






まぶたが重いです(´・ω・`)




今日も今日とて河童を狩りましたああああああ




tw10.jpg




こんなもんです(。・ω・)

おかげで切符60枚 突破しましたよ(*´▽`*)



いいかげんにチャクラだせy



無事ペットも孵化したし

狩りのモチベーションしていきたいですっ

ここらへんで何かイイカンジのレア出ないかなぁ(*-ω-)(-ω-*)ネー



[ 2005/08/23 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

た~まご~た~まご~ 

はい!どーも!紅虎です!ヽ(*@ω@*)ノ





簡潔に言いますと









酔ってます









の缶一本というのは俺にとって






大 打 撃(メ`・ω・)==○)з゚);*゚∴。  ブッ





なんですよほんとに(。・ω・)

基本的に拙者・・アルコールは・・





弱いですからぁぁぁぁ ザンネーーン (古








昔の波○陽区の方が良かった気がしまs 何





でも飲み屋に行くと真っ先にファジーネーブルな

そんな私でございます(*-ω-)(-ω-*)ネー




それはそうとですね・・・

今日やっと・・


卵が孵りましたぁぁ


tw9.jpg





生まれる瞬間をパシャパシャ




もうね・・一つ言えることは



大切にします(*´▽`*)




[ 2005/08/22 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

はぁ・・ 

tw8.jpg






単刀直入に言いましょう・・。











凹んでます orz








。*゚;。∵゚(。´□`。)゚∵。;゚*。ウワァァァァァン

昨日いろいろあったのですよ・・。

昨日せっかく作った突13チャクラに








インクリ かましてしまったんですよ・・






もうね








引退も考えました(´;ω;`)ウゥ・・・









もうマジで昨日は立ち直るのに時間がかかりました。

でもやっぱり持つべきものは友とでも言うのでしょうか・・。









がんば!









この一言がどれだけまたやる気を出させてくれたことか(ノω`。)ホロリ

ホントにみなさんには感謝いたしますです(;・_・)(;_ _)(;・_・)(;_ _)ペコペコ

自分自身もこのチャクラを燃やした理由を作るために

ある一つの目標を立てました








突15チャクラを作る!







この目標であれば自分が突13チャクラを燃やしてしまった

理由になると思いました。




がんば!と言ってくれたみなさん。

自分の為にチャクラを安く売ってくれた某ミラさん。

俺は絶対にこの目標




叶えてみせます!!



とゆうわけでみなさん・・。

未合成チャクラ見つけたら紅虎まで連絡お願いいたします(;・_・)(;_ _)(;・_・)(;_ _)ペコペコ


[ 2005/08/20 13:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

頭痛薬プリィズ! 

んーとえーと



頭痛いです




どうなってるんでしょう・・。

飲んだのは一昨日だし・・。

とりあえず今日はそんな朝です(。・ω・)ホロリ








それにしても昨日の襲撃イベントは熱かったです(*´▽`*)

イベントの様子は↓コチラ



20050819072406.jpg




結果的にはですね









重い重い重い重い








やっぱ自分の回線のせいなんでしょうか(。・ω・)ホロリ

でもこのイベで収穫したものもありますヽ(*・ω・)ノ










刀のさやx7









(´・ω・`)ズィーン




あのでっかい猫とかやる気のないやつとか

何か落としたんでしょうかねぇ・・

ぁー気になる(*ノω`)タハー



みなさんは今回のイベントいかがだったでしょーか?







そしてデスペナ無しによってDOPが活性化された結果が↓コチラ


tw2.jpg









こんなに平和なDOP見たこと無いっ!






やっぱデスペナ無しっていいですよねぇ(*´▽`*)



それにしても昨日だけで何回BS使ったんだろうって言う






[ 2005/08/19 07:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たーらこーたーらこー 






ひじょーに眠いです(-ω-;)





昨日はバイトが夜遅くまであり

その後友人宅で飲みとゆうことで・・・








更新忘れてました(。・ω・)ホロリ







それにしても最近バイトが大変です。。

某服屋で働いているのですが

最後の片付けになると自分はいつも









掃除機なんです! 叫








ヒドイ!ヒドすぎるわ!





これは何かの陰謀でs マテ





掃除機の次の日は必ずにきますorz

こんなバイトのおかげで

掃除機の効率と服の畳む速さが無駄に早くなりました(。・ω・)ホロリ




そして今日はバイトの店長の送別会ときましたよ。。









ぇ?何?









また飲みですか?










3ヶ月間でしたがお世話になった店長です!

行かねば!(。・ω・)ホロリ





それはそうと最近自分がはまってるものが↓コチラ


DSC00032.jpg



お香ヽ(*・ω・)ノお香

いいですよーこれ。うん。

夜寝れない時に使うとグッスリいけます(*´▽`*)

でも使うと翌日のPM2時まで起きない自分です(。・_・)シュン・・・



みなさんも試してみてはっっ "d(*´▽`*)b"





TWの事書いてないのはナイショ



[ 2005/08/17 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

昨日のまとめ! 

昨日は眠くて更新忘れてましたorz

最近真夜中に寝てたもので睡眠不足だったのかも知れません。。

今日は2時におきましたよ(ノ∀`。)

12時間も睡眠してたとかもうね。。

でも昨日はいいことありました!!

なんと・・・






デジカメ買っちゃいました~


。*゚;。∵゚(*´▽`*)゚∵。;゚*。ワァァァァァィ




5.1Mピクセル ですよ!5.1Mピクセル!




いいのかどうか自分にはわかりませんg












店員さんに薦められるがままに流れで購入しましt



まぁ何がともわれ家にデジカメがやってきたわけです(*´▽`*)



そしてさっき撮ってみた自分の部屋の写真が↓コレ

DSC00027.jpg





どこぞの古着屋みたくなってますね(;´-`)






~TWの日記~

まぁ昨日も昨日でチャクラにインクリ!インクリ!







(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)








成功キタワーー(*ノ´▽`)ノ



合成したらこんなカンジに↓



tw5.jpg








命中4なのがちょっとアレですがまぁいいと思います(*´▽`*)








でも本日4.5Mのチャクラ買って合成にしpp






昨日はレア出しなんかもしました~。

水晶で一階ごとにレア出していくってゆうルールでした!




しかし!



最下位になった人は・・・・







ナルビクの中心で愛を叫ぶ!












ぇ!?(゚ロ゚;)三(;゚ロ゚)






もう鬼のように狩りましたよ!ええ!

最下位は絶対にイヤですからぁぁぁぁ!!

そして見事最下位になった方は↓コチラ






tw6.jpg





orz

[ 2005/08/15 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

今日も疲れた・・ 

もう明日になってるとか言わないでくだs 何




今日はお盆とゆうこともあり

いろんな知り合いの家に行ったり

いろんな人と話をしてきました(*-ω-)(-ω-*)ネー

いつのまにか犬を飼ってた親戚もいたりして驚かされました@@

そして一番びびったのが・・・









い と こ の 存 在








え!Σ(; д) ゚゚ みたいな(焦





今日初めて東京の親戚に会ったので

初対面がこんな形になるとは(;´-`)

母「あら。小さい時会ったことあるわよあなたとあの娘」







・・・(。・ω・)









俺の記憶力を過大評価しすぎると後悔すr





とりあえずこれは




姉さん事件でs 某名台詞より引用






~TWの今日の結果~
EXP:+500k
レア :水晶の杖改
   スパメ改
   タバン
   インクリ

LOST: ペット&チャクラ orz









[ 2005/08/14 00:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

悲しい出来事・・・ 

あっはっは 








朝からチャクラ燃やしてきましt


orz



そして今度はAFKから帰ってきたら・・・












PET死んでるし










。*゚;。∵゚(。´□`。)゚∵。;゚*。ウワァァァン








立ち直れません。。



正直無理です!今回ばかりは。。




[ 2005/08/13 17:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クリリンのことかぁぁぁぁ 

tw1.jpg





決してドラゴンボールでは無いです 何


作ったわけですよ!クリスタルリング!


しかも6個ですよ6個!


画面には3個しかないですけど!


クリスタルの個数にすると60個使いました!


SEEDに換算すると

んーとえーと (脳みそフル回転㊥


24M!!!


倉庫には早くも冬がやってきました 何



結果発表!(*ノ´▽`)ノオォォォ♪















全部失敗作とか





ウワァァァ。;゚(´□`)゚;。ァァァン




どーせまた作ってやるもんねっ(メ´-`)




正直凹んでます_no
[ 2005/08/12 18:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(*´-`) 

はいどーもこんにちは~

アンガーr(蹴


いやぁ~。作っちゃいましたよ。


ぶ ろ ぐ ☆


えっへっへ 何


ってか自分、HPとか作るの初めてなワケですよ・・。



緊張ですはい・・。


いつのまにかこのブログ消えてるかm (死



みなさん暖かい目で見守ってあげてください(。・ω・)ホロリ
[ 2005/08/12 17:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祝!。+゚(*ノ≧ω≦)ノ゚+。ブログ開設! 

と り あ え ず






て す と




できてるかな・・(;´-`)
[ 2005/08/12 17:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


